不倫占い|不倫審判≫パートナーは遊びのつもりが本気に。でも浮気相手は違うみたい

不倫審判≫パートナーは遊びのつもりが本気に。でも浮気相手は違うみたい

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人に浮気されたとなれば、あなたの中ではショックも大きいでしょう。愛を誓いあって結婚をしたのに…そんなショックがあなたの中で渦巻いていると、復讐心だって沸き上がってくるものです。

 

ですが、感情の赴くままに問い詰めては、あの人の思うツボですので、ここは、あの人の本音を知りつつ、どうやって対処をしていったら良いのかを考えていきましょう。 最初は、遊びのつもりで始めたようですが、今のあの人はかなり本気になっているようです。

 

そのうえ、浮気相手からも「離婚して」と言われることもしばしばあるようです。余計に苛立ってくるかもしれませんが、落ち着きましょう。

 

実は、あの人の浮気相手は、あの人のお金が目的なのです。ですので、あなたがあの人と浮気相手に対して慰謝料を請求すれば、相手の方があの人を捨てて逃げていってしまいます。

 

浮気相手に捨てられたあの人は、必死にあなたに謝罪をし、慰謝料を請求しないでほしい、離婚をしないでと言ってくるようにもなってくるでしょう。 ここまでくれば、あなたの有利は揺るぎません。

 

あとはあなたの気が済むように、離婚や慰謝料請求、償いのために夫婦生活を続けるかなど自由です。あの人の浮気に屈せず、冷静に対処していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い