出会い占い|“時”で見つかる運命の出会い!~恋愛運が高まる時を見極めろ!~

“時”で見つかる運命の出会い!~恋愛運が高まる時を見極めろ!~

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいと思っていても、寒いのを理由に家に閉じこもっていたり、どこかに行っても時間の無駄だなんて思ってはいませんか?それでは素敵な恋の可能性があなたのところにはやってきません。

 

もちろん、運命の人だってあなたを見つけてくれることはないのです。では、次にあなたが出会う恋はいつ、どこで見つかるのかをお話ししていきましょう。

 

あなたが素敵な異性と次に出会えるのは、雨が多い時期。あなたの次の恋の相手になる人があなたの前に現れた時、何か困り事を抱えている可能性があります。

 

それをあなたが助けてあげることで、素敵な恋の始まりになりそうです。 共通の趣味があったり、住んでいるところが近い、好きな動物などが一致しているなどから話が盛り上がっていくと、あなたもその人も自然と「縁」を感じるようになるでしょう。

 

すると、お互いに相手のことをもっと知りたいと思うようになり、頻繁に連絡を取り合い、食事やデーとを重ねるようになるのです。そうして2人の愛はどんどん育まれていき、いつの間にか恋人に!

 

という展開を迎えるようになります。 この時にあなたが注意しなくてはいけないのは、ネガティブな気持ちであの人の心を引き留めようとしないことです。

 

「会ってくれなきゃ死んでやる!」みたいな言葉であの人を困らせると、せっかく積み上げた関係を壊すことになってしまうので気を付けましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い