出会い占い|“食”で見つかる運命の出会い!~友との宴席に恋のチャンスあり~

“食”で見つかる運命の出会い!~友との宴席に恋のチャンスあり~

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な出会いが欲しいと思いながら、家でぬくぬくとしてはいませんか?恋はあなたの家にはやってきません。

 

あなたが足を運んだ先でやってくるのです。だからこそあなたには、この先訪れる出会いの時期と場所についてお話ししていくことにしましょう。

 

あなたがこの先、素敵な恋を見つけることができる場所は、仲の良い人と一緒に行った飲み会です。合コンなどもこれに含まれますね。

 

友人の紹介によって、あなたは素敵な恋の相手と出会うことができるでしょう。それは暑い季節が終わり、落ち着いてきた時のようです。

 

この出会いを果たしたあなたは、お互いの共通点を見つけていくことで、どんどん親近感を湧かせていくようになり、これがきっかけで惹かれ合うようになるのです。しかし、自分と違う部分があっても、「ここは相性が良くなさそう」と突っぱねてはもったいないです。

 

「こういう考え方の人もいるんだな」と受け止めてあげることで、恋に繋がる道はどんどん太くなっていくのです。 良いなと思えたなら積極的に連絡先を聞き、楽しい時間を増やしていくことを心がけましょう。

 

そうすればあなたは、このチャンスをしっかりとゲットし、楽しい時間をもつかみ取ることができるようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い