相性占い(相性診断)|相性を悪くしているのは……あなたの「古い下着」です

相性を悪くしているのは……あなたの「古い下着」です

最近、恋人との関係がギクシャクしている気がする…。そう感じるなら、原因はもしかしたら“アレ”かもしれません。二人の相性から、関係の妨げとなっている不吉なモノはないか、人気急上昇中の相性占いで占ってみましょうね。「気に入っていつも持ち歩いているものが原因だったの!?」なんてときも大丈夫、正しいお清めの方法もお教えいたします。本当に当たる最強相性占いがすべてを見抜き、あなたの恋の不安を一気に解消してしまいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あんなにラブラブだったのに、最近は喧嘩が増えたり、気持ちのすれ違いが起きたりなどして大変なあなた。好きなのにどうしてこんなことになってしまうのだろう、この恋はもう終わり、なんてマイナスなことを考えてはいませんか?

 

実は今の二人の間には、この関係に悪影響を及ぼす『不吉なモノ』の存在があるのです。これをそのまま放置してしまうと、本当にあの人とお別れ、ということにもなりかねません。

 

だからこそあなたには、その不吉なモノの正体を知ってもらいましょう。 二人の愛を妨げる『不吉なモノ』、その正体は下着にあります。

 

何年もの間身に着けている、古い下着はありませんか?ちょっとほつれてはいるけれど、まだまだ着けられるから大丈夫と思って使っているものがあれば、それがこの恋に悪影響を及ぼす根源なのです。

 

そして、そういった下着を使い続けることで、二人の愛は大きく育まれず、廃れていってしまいます。 古い下着で汚れが目立つようになったり、破れそうになっているものは思い切って処分していくことで、二人の関係は良くなっていくでしょう。

 

さらに、新しいものは清潔感のあるものをチョイスすることで、さらなる開運も約束されますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い