相性占い(相性診断)|相性を悪くしているのは……あなたの「髪の毛」です

相性を悪くしているのは……あなたの「髪の毛」です

最近、恋人との関係がギクシャクしている気がする…。そう感じるなら、原因はもしかしたら“アレ”かもしれません。二人の相性から、関係の妨げとなっている不吉なモノはないか、人気急上昇中の相性占いで占ってみましょうね。「気に入っていつも持ち歩いているものが原因だったの!?」なんてときも大丈夫、正しいお清めの方法もお教えいたします。本当に当たる最強相性占いがすべてを見抜き、あなたの恋の不安を一気に解消してしまいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近あの人との関係に何かしらの亀裂を感じることがあるなら、それは二人の愛を妨げるものの仕業です。これを取り除かない限り、あなたとあの人の関係はさらに悪化し、最悪破局ということもあります。

 

あの人とお別れをしないためにも、二人の愛を引き裂こうとしている『不吉なモノ』の正体を暴いていきましょう。 あなたとあの人の関係に悪い影響を及ぼしているもの、それは「髪の毛」なのです。

 

しかし、髪は髪でも、抜けてしまった髪です。ブラッシングした後、櫛についた髪をきちんと除去していなかったり、お風呂の排水溝に髪が溜まっていると、運気の流れをせき止めてしまい、悪い方へと作用してしまいます。

 

その結果あなたは、愛する人との間に障害が生まれる形になってしまったということです。 つまりは、抜け落ちた髪をそのままにせず、きちんと除去してあげることで関係は良くなるということです。

 

髪は運気を貯め込みます。しっかりとケアをしてあげることで開運にも繋がりますが、雑に扱えば悪影響を及ぼすのです。

 

このことを忘れずに、家の中で落ちた髪を発見した時は見逃さず、掃除を後回しにすることなく処分していきましょう。そうした早めの対応こそ、二人の愛をより良い方向へ導くエネルギーになっていきますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い