相性占い(相性診断)|相性を悪くしているのは……あなたの家の「汚れている所」

相性を悪くしているのは……あなたの家の「汚れている所」

最近、恋人との関係がギクシャクしている気がする…。そう感じるなら、原因はもしかしたら“アレ”かもしれません。二人の相性から、関係の妨げとなっている不吉なモノはないか、人気急上昇中の相性占いで占ってみましょうね。「気に入っていつも持ち歩いているものが原因だったの!?」なんてときも大丈夫、正しいお清めの方法もお教えいたします。本当に当たる最強相性占いがすべてを見抜き、あなたの恋の不安を一気に解消してしまいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と今まで良い感じに愛し合ってきたのに、最近すれ違いが多くなったり、喧嘩が多くなったと感じるあなた。もう二人に未来はないのではないか?と思うこともあるかもしれませんが、実はそんなことはありません。

 

二人の関係がギクシャクしているのは、『不吉なモノ』に恋路を邪魔されているから。では、二人の愛に障害を生み出しているモノとはいったい何なのでしょうか。

 

二人の恋の邪魔をしているもの、それはあなたの家の中のある場所です。家の掃除をサボってはいませんか?特に家電製品の裏や下、そこにほこりが積もってはいないでしょうか。

 

実は、こういうところに邪気が溜まりやすいのです。するとあなたの恋愛運はもちろんのこと、他の運気も下げてしまい、あの人と波長が合わなくなってしまいます。

 

この状況を打開し、開運へと進んでいくためにはただ一つ。キッチリ掃除をしてあげることです。

 

定期的に掃除をしてほこりを除去してあげることで、あなたの運気は安定し、あの人との関係も良くなっていくでしょう。 見落としがちなところこそ、きちんと手入れをしていってくださいね。

 

そうすれば、二人の愛を邪魔するものはなくなっていくでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い