相性占い(相性診断)|相性を悪くしているのは……あなたが持つ「汚れた鏡」

相性を悪くしているのは……あなたが持つ「汚れた鏡」

最近、恋人との関係がギクシャクしている気がする…。そう感じるなら、原因はもしかしたら“アレ”かもしれません。二人の相性から、関係の妨げとなっている不吉なモノはないか、人気急上昇中の相性占いで占ってみましょうね。「気に入っていつも持ち歩いているものが原因だったの!?」なんてときも大丈夫、正しいお清めの方法もお教えいたします。本当に当たる最強相性占いがすべてを見抜き、あなたの恋の不安を一気に解消してしまいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と一緒にいても、すれ違いが起きたり、喧嘩が増えて来たと思うなら、それは二人の邪魔をする何かが原因かもしれません。一体何が二人に影響を起こしているのか、早速見ていきましょう。

 

二人の関係を悪くしている『不吉なモノ』、それは鏡のようですね。あなたの手持ちの鏡に、汚れたり、ヒビが入ったままの物はありませんか?

 

そういった鏡を持っていると、本当の自分を映し出してくれませんよ。 あの人に接するとき、あなたの思いがあの人にきちんと伝わらず、逆にあの人に対して偏見をもったり、誤解をすることが出てきて、二人の間に「不一致」を起こすのです。

 

鏡がもう割れているのであれば処分をしたほうが良いでしょう。 もし、汚れがついているだけであれば、水で洗い、乾いた布で拭いた後に、メガネふきで細かい水滴を除去してあげてください。

 

そうすると、鏡は美しさを取り戻し、二人の関係を元通り良くしてくれるでしょう。 また、鏡をきちんと手入れし、映し出された自分に素敵な笑顔で微笑みかけると、開運効果になり、今以上に二人の仲を深めてくれることでしょう。

 

綺麗に扱えば扱うほど、あなた自身の美しさに磨きがかかり、繋がっているご縁に良い影響を与えてくれるので、大事にしてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い