星座占い:魚座(うお座)|【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年6月の運勢

【山羊座(12/22~1/19生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は絶好調じゃ。宇宙はまるであなたのためにあるように感じそう。膨大なエネルギーをあなたに注ぐようだ。全身からパワーがみなぎるだろう。力はコントロールすることが肝心ですぞ。

 

強気な態度はNG。賢いあなたはこういう時こそ、謙虚でいようとします。真摯な態度は誰からも印象が良くて、向かうところ敵なしの状態に。達成したい目標があるなら、気をつけて取り組むようにね。人間関係、財政問題、スケジュール、あらゆる可能性を想定してチェックしておくといいですぞ。不可能なことはないと感じるかも。

 

6月の山羊座(やぎ座)の恋愛運

恋愛運も絶好調。期待していいでしょう。前半はあなたの繊細なハートが萎縮してしまい、進展は見られないようだ。ハートに火をつけて猛スピードで取り組んだほうが良いですぞ。この恩恵は今だけのものだからね。宇宙を信じることじゃ。あなたの恋愛運を良くするのはあなたの勇気。ためらいが消えたら直球勝負で。周囲からの支援も期待できそう。協力要請を。

 

恋愛に限らず、異性と楽しい交流が持てそうじゃ。友情が恋愛に発展するかもしれないから、大雑把な対応はしないようにね。あなたがシングルなら、独特のオーラを振りまくといいですぞ。相性の良い相手が登場するだろう。

 

片思い中ならば、大胆なアプローチと積極性が成功の鍵を握っているよ。今月は消極的で居ないように。パワーをうまく利用するんですぞ。カップルはお相手に期待しすぎ。幸せにしてもらおうという考えは捨てて二人で幸せを築くようにね。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い