タロット占い|勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 世界 The World

勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

彼と結婚したいと望んでいるのに、交際が続くばかりでなかなか進展しないのですね。これはもう、ただ待っているだけでは、いつまでもプロポーズの言葉を貰うことができず、結婚のタイミングを逃してしまう恐れもあるでしょう。

 

だからこそ、ここで登場した「世界」のカード助言を頼りに、彼からプロポーズの言葉を引き出す作戦を立てていきますね。 今年こそあの人からプロポーズをしてもらうには、ズバリ、周りから固めていく必要がありそうです。

 

あなたの友人を彼に紹介したり、家族ぐるみの付き合いを始めていくことで、あの人に「結婚」を意識してもらいましょう。 また、懐かしいところにあの人を連れて行ったり、ロマンチックなムードになれる場所でデートをすることで、あの人の中には、これからもあなたと共に人生を歩んでいきたいという気持ちが湧き上がってくるようになります。

 

すると、ここでやっとあの人は、あなたに対して「結婚しよう」と意を決して言ってくれることでしょう。 どこにいくのも一緒が当たり前だと周りの人たちも思うようになれば、流されるままではありますが、あなたとの結婚を決断してくれます。

 

ですが、あの人はちゃんと自分の意思で決断したうえで、あなたに新たな一歩を踏み出す話をしてくれるので、しっかりと受け止めましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い