タロット占い|勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 愚者 The Fool

勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

お付き合いをしている人がいれば、あなたの中には「このままこの人と結婚をしたい」という願望も生まれてくるでしょう。しかし実際、彼はなかなかプロポーズの言葉を言ってくれないとなると、交際をしながらもヤキモキしてしまいますよね。

 

待ってもダメならこちらから!しかし、あなたがあの人にプロポーズをするのではなく、あの人に「結婚しよう」と言ってもらえる恋愛テクをお伝えしていきますね。

 

教えてくれるのはこの「愚者」のカードです。 このカードが登場したということは、あなた自身が動くのではなく、親しい友人たちに動いてもらうのが良いかもしれませんね。

 

友達が結婚したという話をあの人にするのも良いですし、気の合う友人からあの人が結婚をしたいと思っているかどうかを探ってもらうのも良いでしょう。 大事なのは、あの人に「結婚」の二文字を意識させることです。

 

交際だけで関係を終わらせず、周りの力も借りてプロポーズの言葉を引き出していきましょう。そうすれば、いずれあの人も自分からあなたに対して、素敵な愛の言葉を伝えてくれますからね。

 

これが見事叶った時には、協力してくれた人たちにきちんと感謝の気持ちを伝えていくこと。ここまでがあなたがするべき恋愛テクですので、忘れないでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い