勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 運命の輪 Wheel of Fortune

勝負のタロット占い◆プロポーズを引き出す恋愛テクニック 運命の輪 Wheel of Fortune

タロットカードが導くあなたの運勢

彼と長く交際を続けているものの、なかなかプロポーズをしてくれない。あなたとしては焦る気持ちも出てくるものですよね。

 

もう待っていられない!そう思うのであれば、ここで登場した「運命の輪」のカードの言葉をよく聞いてください。

 

どうやらあの人も、あなたとの結婚を望んでいるものの、言い出すチャンスが見つからずに困っているようなのです。なら、あなたがそのチャンスを作ってあげるのです。

 

あなたの方から思い切って将来について話を振ってみましょう。 オシャレなレストランのような特別な場所でする必要はありません。

 

あなたやあの人の部屋でのんびりと過ごしている時に、ふと伝えてみましょう。そうすると、あの人はあなたの言葉をきっかけに、関係を発展させなくてはと、決断をしてくれるのです。

 

改まって話すのではなく、ごく自然な感じでというのがポイントとなります。「この先も一緒にいたいなあ」とか、「子供ができたらなんて名前にしようか」など、楽しい未来を一緒に描いて行ってください。

 

そうすることで、二人の心はきちんと重なり合い、あの人はあなたにプロポーズをしてくれますよ。 焦ることはありません。

 

どこまでも自然体で、あの人と向き合っていってあげてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科