タロット占い|友達いないの?一生の友達作りに的確アドバイス!タロット占い 女帝 The Empress

友達いないの?一生の友達作りに的確アドバイス!タロット占い 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

『女帝』のカードが出たわ。このカードは豊かさを暗示しているの。

 

友だちがほしいのなら、もっと精神的にも肉体的にも豊かになるといいみたいよ。たぶん、今のあなたは神経質になっちゃっているんじゃないかしら?

 

自分に厳しすぎるとか、細かいことが気になっちゃうってことはない?他人の目を気にしたり、視野が狭くなっていたりすると友だちはできないわ。

 

つまり今あなたがすべきことは、何でも受け入れる豊かな心とどんなことも楽しむ精神的な余裕を持つことなの。そして食べたいものをいっぱい食べて、健康体になるといいみたいね。

 

無理なダイエットなんかしていると、自然に心もギスギスしちゃうものよ。決して太れって言ってるんじゃないけど、なんでも程々じゃないとダメなの。

 

少し自分を甘やかしたらどうかしら?そうじゃないと、話しかけにくいオーラが出ちゃうだけよ。

 

大らかさが友だち作りのカギなの。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科