太陽星座が双子座~第3ハウスが獅子座~

第3ハウスで知る旅

知性のハウスでは、コミュニケーションがどのように人生に影響していくかがわかります。

ここでは、他者との交流を含めた、あなたの旅行運を調べます。

第3ハウスの星座は、人との交流運を表すとともに、旅行運を意味するハウスです。

せっかく旅行に行くなら、未来を開く旅のあり方を知り、旅先で開運のカギをたくさん拾ってきましょう。

 

豪華に華やかに……。

欲望に忠実な旅が、自信と輝きをプラスする。

 

双子座の旅行運をつかさどる第3ハウスは獅子座です。


双子座は本来、軽やかで、おしゃれで、トレンディなものが大好き。一方、獅子座はゴージャスでリッチなものを求めます。


多種多様なものを幅広く受け入れる双子座は、ささやかな贅沢でも喜べるという素敵な一面を持っているのですが、獅子座的開運の旅では、もっとわがままになってください。幸運を招く旅のキーワードは、「ゴージャス、リッチ、ドレスアップ」です。


訪れる場所、泊まる場所など、グレードを上げます。すべてをファーストクラスにすることが理想ですが、部分的にでも豪華に、他の追随を許さぬ迫力を備えた要素を旅に持ち込みます。


ドレスアップしなければならないパーティが組み込まれている船旅とか、豪華なレストランでの食事を目的にした旅。片道でも、飛行機はビジネスクラスを、シャンパンや食前酒からデザートワインまで本格的に食事を楽しむ、5ツ星ホテルの極上のサービスを享受する……。


パーティやディナーなど、人目につく席では、ヒロインになったつもりで「ここまで着飾るか」的レベルのファッションに身を包んで。そのための出費は投資と考えます。


当然、立ち居振る舞いも派手に華やかに。みんなが自分を見ていると意識して、スター的雰囲気を演出。双子座は、本来、頭が切れて非常に器用ですから、獅子座的変身をきっと楽しむことができるはずです。


旅先でのお買い物では、誰もが持っている当たり前のブランドなんかで満足しないように。オーガンジーのドレスや一生ものの靴やバッグのオーダーを。人が持っていないものを手に入れるのは、獅子座の重要エッセンスのひとつ。欲しいものを無秩序に購入するのはやめ、主役にふさわしい輝きを手に入れるための買い物を心がけます。


旅のお供は、憧れの人や年上の人、いずれにしても、自分の「格上げツアー」にふさわしい人を選びます。


今、あまり元気がないというのなら、南の島へのひとリ旅もおすすめ。浜辺でゆったりと時間を過ごし、エステにマッサージ。心と体を癒してください。


獅子座は恋愛をつかさどる部屋でもありますから、旅行中に恋愛が芽生える可能性も大。たとえ一夜限りのアバンチュールでも、旅先での恋は、双子座に女性としての大いなる確信をもたらします。

獅子座的旅を通して双子座は、女性としての自信と輝き、さらには一流の美しさと強さまでも手にするのです。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科