相性占い(相性診断)|絶対NG行動は…「早急なアプローチ」

絶対NG行動は…「早急なアプローチ」

好きな人の気持ちがわからない…。好相性なのに、あなたの行動で成就のチャンスを無駄にしてはいけません。無料で人気の相性占いが二人の相性をもとに、あなたが好きな人の前でとってはいけない“NG行動”を教えましょう。恋心がなかなか伝わらなくても焦らないで、あなたがとるべき行動をお伝えしますね。さちこい相性占いが二人の生年月日から、あの人の気持ちを詳細に分析! 好きな人が嫌う行動を把握して、この恋の対策をたててみてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と一緒に幸せになりたいのなら、あなたがやってはいけないことがあります。この恋の成就は、あなたの言動次第で変わりますので、しっかり聞いて覚えておいてくださいね。

 

あの人の心をあなたに引き寄せたいと思うなら、あの人の恋愛に対する考え方を尊重することです。そもそもあの人は、恋には慎重なタイプですから、一方的で早急なアプローチは好きではありません。

 

例えば、まだそれほど仲良くもないのに、あなたが急に大胆になったり、溢れんばかりの思いをただぶつけるような告白したりするのは、やめたほうが良いでしょう。 まずは、きちんと人間関係を築き、その上で、チャンスがくるのをじっと待つことです。

 

そうすれば、幸せな未来が訪れるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い