相性占い(相性診断)|絶対NG行動は…「あの人を急がせること」

絶対NG行動は…「あの人を急がせること」

好きな人の気持ちがわからない…。好相性なのに、あなたの行動で成就のチャンスを無駄にしてはいけません。無料で人気の相性占いが二人の相性をもとに、あなたが好きな人の前でとってはいけない“NG行動”を教えましょう。恋心がなかなか伝わらなくても焦らないで、あなたがとるべき行動をお伝えしますね。さちこい相性占いが二人の生年月日から、あの人の気持ちを詳細に分析! 好きな人が嫌う行動を把握して、この恋の対策をたててみてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との仲を確実なものにしたいなら、あなたがやってはいけないことがあります。恋を成就させるためには、絶対にしてはいけないことですから、しっかり聞いてください。

 

あなたがやってはいけないのは、あの人を急がせることです。あの人は案外頑固なタイプですから、恋愛に限らず、自分なりのやり方や思いにこだわるところがあります。

 

ですから、もしあなたが交際の申込を催促したりすれば、あの人は機嫌を損ねてしまうことにもなりかねませんので、あの人の気持ちを第一に考えることが大切になります。 あなたの言動次第で、あの人との今後は変わってきます。

 

現状を打開したい気持ちはわかりますが、一度頭を冷やし、落ち着くことも大切ですよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い