オフェリア・麗の星座+血液型占い|太陽星座が水瓶座~第3ハウスが牡羊座~

第3ハウスで知る旅

知性のハウスでは、コミュニケーションがどのように人生に影響していくかがわかります。

ここでは、他者との交流を含めた、あなたの旅行運を調べます。

第3ハウスの星座は、人との交流運を表すとともに、旅行運を意味するハウスです。

せっかく旅行に行くなら、未来を開く旅のあり方を知り、旅先で開運のカギをたくさん拾ってきましょう。

 

新たなパワーを得るには、情熱を燃やす体験が一番。

ドライブも運気アップに。

 

 

水瓶座の開運の旅をつかさどる第3ハウスは牡羊座です。


個性的で常に改革を欲する水瓶座は、社会の常識を次々にぶち破リ、前進していく星座。問題意識を持ち、世の中を変革したいと思う水瓶座の心の奥底には、自分は他者とは違うんだという優越感が潜んでいます。


そのため、水瓶座には、人の意見を聞かなかったり、自分の意見を引っ込めることができない特徴も。自分の考えが受け入れられないとなると、思い切り爆発して、他者と激しく衝突してしまうこともあります。

まわりからは頑固な人とか、偏屈な人と思われていることも、少なくないはず。


牡羊座は水瓶座同様に、自己中心的な部分はあるのですが、改革を目指すのではなく、むしろ、先頭を切って新しいことに果敢にチャレンジしていく星座です。そのため、陰にこもらず、さばさばして明るいという特徴もあります。

というわけで、水瓶座の開運の旅のキーワードは「熱くパッションを燃やす」こと。


スポーツを盛り込んだ旅や、お祭りを目的にした旅がおすすめ。ゴルフに凝っているのなら、ゴルフ三昧の旅やゴルフトーナメント観戦ツアー。野球が好きなら、思い切ってアメリカに飛び、大リーグ観戦ツアーをしてみては。日本人選手を応援しに、イギリスのプレミアリーグにサッカー観戦もいいかも。


お祭りに行くなら、見るだけでなく、参加して。連をつくり、阿波おどりに仲間と参加する、ハッピを新調しておみこしを担ぐというのも吉。おみこし担ぎを趣味にする人たちの集まりに参加して、全国の祭りを渡り歩くという方法もあります。


牡羊座的に、うわーっと熱く燃え立たせるものの中に飛び込むことで、水瓶座は、自分の思いにこだわる強いエネルギーを一気に発散させ、新たなパワーを得ることができます。


自分の主張が通らず、落ち込んでしまったら、ハンドルを握って、ドライブに出かけましょう。ハイウェイでアクセルを踏み、高速でクルージングするだけで、気分がすっきり。スピードを表す牡羊座のエッセンスを使って、水瓶座は簡単に気分転換できます。ただし、安全にはくれぐれも気を配ること。


夏は、花火を見る旅もおすすめ。思い立ったが吉日で、こちらはひとりでさっと行くのがベスト。


水瓶座にとって開運の旅は自分を見つめ直し、自分を変える旅。基本的に単独の旅のほうがいいのです。水瓶座は連帯を表す星座なので、ひとり旅でも旅先で友達ができたり、恋が生まれる可能性も大です。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

 

12のハウスって何?と思ったあなたはこちらの記事をまずチェック!

●12のハウスを知れば、人生がより鮮明に見えてくる

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い