星座占い:魚座(うお座)|【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年6月の運勢

【射手座(11/22~12/21生まれ)】の2018年6月の運勢

運気は下降気味。焦ると何も見えなくなるから、落ち着いて行動することじゃ。一瞬一瞬を丁寧に生きることが大切ですぞ。過去や未来にとらわれて今が見えなくなるのは勿体ない。現実を直視して、やるべきことをひたむきに努力するといいことが雪崩のごとく押し寄せるじゃろう。

 

今は辛抱の時。運気が回復すると共に、自然体になれるからあまり心配しないで毎日を楽しく過ごすようにね。

 

6月の射手座(いて座)の恋愛運

恋愛運は波乱含み。良かったり悪かったりの連続で心はくたくたになりそうじゃ。あなたが大切にしてること以外のことに首を突っ込まないことだね。誰かの恋を応援する前に、あなた自身の恋を頑張ることだよ。特に友人のトラブルには関わらないようにするんだよ。あなたまで恋に幻滅しそう。トラブル発生には距離を置くように。

 

あなたがシングルなら、なるべく華やかな言動を。他の人よりも目立つことが大切だよ。明るい雰囲気でいることは周囲の誰にとっても楽しいことじゃ。笑顔を振りまいて周りをハッピーにしていれば、恋の女神があなたの味方になってくれるじゃろう。

 

片思い中の人は、心のこもったプレゼントを贈ると絶大な効果あり。気持ちを伝えるのはまた別な機会に。カップルの人は、怠惰が災いするようだ。安心しきっていると誰かに恋人を奪われてしまうからね。常にフレッシュさを心がけることと緊張感を忘れないように。問題が浮上したら話し合いを。お互いの家族の話題は今はNGですぞ。

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い