大勢で集まる機会には必ず参加して!そこで運命の人と出会いそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが「独り身」の中で培ってきた力

幸せになるためには自分自身について知っておくことが大切です。あなたはこれまで1人で歩んできた道のりで、着実にある力を培ってきました。それはどんな力なのか、見ていきましょう。

 

あなたがこれまでの人生で培ってきた力は、誰に対しても思いやりと優しさをもって接するということです。その姿は多くの人を魅了し、密かに理想の相手としてイメージされるほどです。

 

すでに運命の相手に愛される準備は十分にできていると言えるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人と出会う「きっかけ」は?

これからあなたは、あることをきっかけに運命の人と出会うでしょう。そのチャンスを逃さないためにも、どのようことがきっかけで運命の人と出会うのか、見ていきましょう。

 

実は、運命の人はすでにあなたのそばにいるようです。ですが、あなたはまだその人の存在に気づいていないのでしょう。

 

あなたがその人を認識するのは、親しい友だちと参加するイベントなどがきっかけになるようです。大人数で集まるような機会があれば、必ず参加するようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人と交際するまでの流れ

運命の相手との出会いを果たしたあと、2人はどのようにして交際へと進展するのでしょうか。その経過について見ていきます。

 

初めて出会ったときからあなたと運命の相手は、強く惹かれ合うようです。お互いに一目惚れといっても良いかもしれません。

 

出会いを果たした2人は、自然に距離を縮めていきますが、ハッキリと思いを伝えるのは相手のほうからでしょう。その告白をきっかけとなり、2人は恋人関係をスタートさせるようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたとの結婚を、その人が意識する出来事

恋人として過ごす期間が長くなれば、いずれお互いに結婚を意識する日がくるでしょう。その人は、どのような出来事をきっかけに、あなたとの結婚を意識し始めるのでしょうか。

 

晴れて恋人同士となったあなたたちは、順調にお互いへの思いを育み、2人の絆はどんどん強くなっていくでしょう。

 

そんなとき、ちょっとした障害が2人の間に立ちはだかるようです。おそらくその人の仕事が忙しくなるのでしょう。

 

仕事に疲れたその人を献身的に支えるあなたの姿に、その人も生涯をともに歩む決意を固めるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたに贈る「プロポーズの言葉」

プロポーズは、一生に一度の特別なイベントと言えるでしょう。あなたは、どんな言葉を受けて結婚を決意するのでしょうか。あなたに告げられる言葉はどんなものなのかを見ていきましょう。

 

きっかけとなる出来事を経て、運命の人はあなたとの結婚を意識し始めます。そして、プロポーズをしますが、特別に趣向を凝らしたものではないでしょう。

 

2人がいつものように穏やかな時間を過ごしているとき、途切れた会話のあとで、その言葉は告げられるようです。シンプルながらも愛に溢れた言葉は、あなたの胸に深く沁みるでしょう。

 

結婚したら、2人はどのような家庭をつくる?

いよいよ人生のパートナーとして一歩を踏み出した2人は、どのような家庭を築くのでしょうか。そのあとの2人の様子を見ていきましょう。

 

本当に大事なのは、結婚したあとだと思います。 結婚後も2人の愛が揺るぐことはなく、ますます深い思いやりと信頼で結ばれた関係を築いていくでしょう。

 

仲睦まじい2人の姿は、誰の目から見ても理想の夫婦として映るはずです。 2人は力を合わせて、笑顔の絶えない素敵な家庭を作り上げていくでしょう。

 

結婚することであなたが得るもの

今のあなたにとって、結婚はまだ現実味のない夢物語のようなものでしょう。

 

しかし、この先結婚が現実味を帯びてくるにつれ、あなたはいくつもの選択肢を前に決断を迫られるときがくるはずです。そのときに指針となるように、あなたが結婚で得られるものを教えておきましょう。

 

現在、あなたは独りでも充実した毎日を送っていると思います。ですが、時折ふっと寂しさを感じることはありませんか?

 

結婚したあなたが得るものは、何よりも自分を支えてくれる相手がいる「安心感」なのです。あなたを一番近くで見守ってくれる存在は、誰よりもあなたを理解し、心を安定させてくれますので、あなたにかけがえのない幸せを与えてくれるはずです。

 

もしもこれから進んでいる道に不安を感じたとしても、未来に待つ幸せを信じてまっすぐと歩んでいってください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い