彼の悩みに真摯に向き合ったあなただからこそ、彼に選ばれるのです。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めてみたときの~第一印象

あなたにも2人が初めて会ったときに、あの人に対して抱いた第一印象があるはずです。そのため、あの人が自分に何を思ったのか、とても気になるのではないでしょうか。

 

あの人はあなたとの初対面のとき、あなたに「とても物静かな人」という印象を抱いたようです。 あなたは緊張していたのかもしれませんね。

 

あの人はあなたを、どことなく掴みどころのない人だと思いながらも、あなたに興味を抱いたようです。ですから、決して悪い印象ではなかったと言えます。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今のあなたのことをどんなふうに見ている?

人は、相手に対してなかなか本心を明かさないものです。それが異性ならばなおさら隠すものです。では、あの人から見たあなたは、どのような存在なのでしょうか?

 

現時点であの人は、あなたを、これから関係を深めていきたい相手と思っています。まだまだお互い知らない部分が多いのですが、それでも興味をもっているのは確かでしょう。

 

時間をかけてでも良いから、距離を縮めていきたいと考えているのかもしれませんね。一方で、あなたに早く心を開いてほしいとも思っているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2人の【距離】が一気に縮まる出来事

あなたには想像できないかもしれませんが、これから2人の関係は大きな変化を迎えます。そのきっかけとなる出来事をお伝えしましょう。

 

この先、あの人は人間関係や仕事で思い悩む状況になるようです。好きな相手が落ち込んでいたら、あなたも見て見ぬふりはできないと思います。

 

あの人に優しく手を差し伸べ、自分のもてる力すべてで、あの人を救おうとするのではないでしょうか。そんなあなたの行動こそが、2人の関係を変えるきっかけとなるのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そのあと、あの人の【気持ち】はどう変わっていく?

運命で訪れた2人の関係を変える転機は、あの人の感情までも変えていきます。あなたはどのような未来を迎えるのでしょうか。あの人の気持ちの変化をお伝えしましょう。

 

あの人は、きっかけとなる出来事のあと、あなたへの気持ちが恋心だとハッキリ自覚します。そして、この関係を恋愛へ進展させようと決心するようです。

 

この頃になると、あなたも徐々に、自分の望んだ未来が近づいてきていると感じているかもしれませんね。あなたは、希望をもって未来へ向かい進んでいってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

恋人同士になる瞬間……それはいつ?

2024年09月11日
2024年12月18日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

≪未来予想図≫恋人になった2人を待つ暮らし

晴れて恋人同士となった2人には、そのあと、どのような未来が待っているのでしょうか。今のあなたからは決して見えない未来の姿を見ていきましょう。心の準備をしてくださいね。

 

2人は、お互いを思いやる優しさに溢れた恋人関係を築き上げることができます。揺るぎのない愛を抱いて、幸せへの道を一直線に進んでいくでしょう。

 

2人の関係は、思い描いていたあなたの理想そのものになるのではないでしょうか。2人は素敵な恋人同士になるようですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い