「感じの良い人だな」。それが彼のあなたに対する第一印象でした。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めてみたときの~第一印象

2人の関係を発展させる過程において、第一印象は大きな影響を与えます。だからこそあなたも、あの人が自分にどのような印象を抱いたのかとても気がかりなはずです。

 

ここでは、あの人があなたに抱いた第一印象を見ていきましょう。

 

あの人は、あなたと初めて会ったときに、とても感じの良い人、という印象を抱いたようです。あなたの穏やかな雰囲気があの人に好印象を与えたのでしょう。

 

さらに、あなたのような人なら信頼できる、とも思ったようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今のあなたのことをどんなふうに見ている?

人は心の中で、無意識に相手の存在をどこかに位置づけるものです。では、あの人にとって、あなたはどのような存在なのでしょうか? あの人の本心を探ってみましょう。

 

現在のあなたは、あの人の心の中ではとても気になる異性となっているようです。恋しているとまではいきませんが、これから徐々に距離を縮めていきたい異性、と思われていることは間違いないでしょう。

 

そして、もっとあなたの素顔を見たいとも考えているようですから、今後、あなたが望んでいるような、良い関係への進展が望めそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2人の【距離】が一気に縮まる出来事

どのような変化でも、きっかけは必要です。2人の関係でもそれは同じです。2人の関係が変わるときにも転機となる出来事が必ず訪れます。

 

そのチャンスを見逃さないためにも、どのような出来事が、2人の関係を変えるきっかけとなるのをあなたにお教えしましょう。

 

これから2人は、多人数で出掛ける機会があるはずです。仲の良い人たち同士の集まりですから、お互いになんの気兼ねもなく、その時間を楽しめるでしょう。

 

そういった集まりの中で2人は、今までにないほど長い時間、楽しく会話を交わすようです。それによって、お互いの知らなかった一面を知り、2人の距離は縮まっていくようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そのあと、あの人の【気持ち】はどう変わっていく?

その出来事のあと、あの人の感情も変化していくようですが、あなたへの気持ちはどのように変わっていくのでしょうか。ここではそれをお伝えしましょう。

 

きっかけとなる出来事を経験したのち、あの人は、あなたとの関係を恋愛へ進展させようと強く決意するようです。あなた以上に自分にとって理想的な相手はいない、と確信するのでしょう。

 

あなたへの恋心は確かなものへと変わっていくようです。そこにはなんの迷いもありませんので、あなたのすることは、身を任せるのみでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士になる瞬間……それはいつ?

2024年05月19日
2024年07月28日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

≪未来予想図≫恋人になった2人を待つ暮らし

いくら2人が相思相愛といっても、幸せになれなければ恋愛の意味がありません。2人はどのような恋愛関係を築くのでしょうか。最終的に2人が行き着く未来を見ていきましょう。

 

あなたたちが恋人となったら、お互いを尊重し合う理想的な恋人関係を築き上げられます。どんな状況でも相手への思いやりを忘れない、相手を大切に愛せる関係となるでしょう。

 

そんな関係ですから、あなたの心も溢れんばかりの幸せに満たされるのではないでしょうか。

 

2人は周りから見ても、当事者にとっても、とても仲睦まじい恋人となっていくようですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い