「仲睦まじい」。それこそが最後に二人がたどり着く関係なのです。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを初めてみたときの~第一印象

誰でも、初めて会った人に対してはなんらかの印象を抱きます。実際、あの人もあなたに対してある印象を抱きました。

 

あの人があなたに対してどんな印象をもったのか、どうしても気になるところですね。ここでは、そのあたりを探っていきましょう。

 

あなたに会ったとき、あの人はとても話しやすい人だと感じたようです。親しみやすい雰囲気のあなたが、あの人にはとても好印象だったのでしょう。

 

そして、「もっとあなたを知りたい」という気持ちまでも湧いてきたようです。この状況は、今後の2人の関係を深めるために、とても良い傾向と言えます。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今のあなたのことをどんなふうに見ている?

人の心は決して目に見えるものではありません。それだからこそ、余計に知りたくなるものです。

 

あなたもあの人の本心が気になっているはずです。あの人の中のどの位置にあなたがいるのかを見ていきましょう。

 

現在、あの人の中では、あなたが一番恋愛関係に近い相手であるようです。 あの人にしてみれば、あなたはまさに思い描いていた理想の相手だったのでしょう。

 

もちろん、これから、徐々に2人の関係を進展させていきたいと考えています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

2人の【距離】が一気に縮まる出来事

現時点では、遅々として進んでいない2人の関係ですが、必ず変化のときが訪れます。これから訪れる運命のときを見逃さないためにも、あなたにその前兆をお教えしておきます。

 

これから2人は、普段の会話の中で、ある共通点があることに気づきます。趣味や興味のあること、お笑いのツボなど事柄はさまざまですが、それによってとても会話が弾むことでしょう。

 

あなたもその時間を大変楽しめるはずです。 そうした出来事をきっかけとして、2人の関係は、今では想像がつかないほど大きく変化していくでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

そのあと、あの人の【気持ち】はどう変わっていく?

人の心は時間とともに変わっていくものですが、きっかけを与えられたあの人は、あなたへの気持ちをどのように変化えていくのでしょうか? ここではそれをお伝えします。

 

あの人はこれまでの「あなたへの微かな恋心」を「確かな恋心」へと変えていくようです。その結果、自分の気持ちを伝えようと決意するのです。

 

あなたとの関係を恋愛へ進展させるために行動を起こそうとするはずです。この頃にはあなたも、あの人の気持ちに気づき始めるのではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士になる瞬間……それはいつ?

2024年06月22日
2024年07月13日
2024年07月20日
この日があなたの運命の日になります

≪未来予想図≫恋人になった2人を待つ暮らし

本当に大切なのは、恋愛関係を築くまでの過程ではなく、恋愛関係になったあとのことです。 2人の思いが通じ合ったあと、どのような恋愛関係が築けるのでしょうか。2人が迎える未来を見ていきましょう。

 

晴れて恋人となった2人は、お互いに深く愛し合い、誰よりも信頼し合う関係を築き上げられるでしょう。2人は周囲の人も羨むほど、仲睦まじい恋人となるはずです。

 

あなたも今までになかった幸福感に満たされるでしょう。それは、思い描いていた理想通りの未来と言えるようです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い