ふたりのベストな関係は友人。相手に気を遣い上手くいかない可能性が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが今世で出会った意味は?

あなたがあの人と今世で出会った意味、それがわかればあなたがあの人を好きになってしまった理由も見えてくるはずです。

 

あなたにとって、あの人がかけがえのない人だということは間違いありません。ただし、それが異性としてという訳ではなく、あくまでも1人の人間としてともに支え合うために出会ったのです。

 

もちろん、2人が恋に落ちる可能性は十分にあるものの、このまま友人として生涯付き合う可能性のある運命が定められています。

 

どちらにしても、2人が良い関係を築くために出会ったことだけは確実です。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好きなあなたのこんなところ

あの人が考えているあなたの好きなところを挙げておきましょう。

 

特に、あなたが無邪気にはしゃいでいる姿や、楽しんでいる姿が好きなようです。そこまで派手なアクションはなかったとしても、あなたが楽しそうにしているのを見ていればそれで満足します。

 

ですから、一緒にあなたと何かを楽しみたいという希望はもっていません。あくまでも、あなたの姿を見ればそれで満足するようです。

 

ですからあなたの好きなところは、直接明かすことなく心の中にしまったままにするのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が嫌いなあなたのこんなところ

あの人は、あなたに「もっとこうしてほしい」、「ここを直してほしい」と思うところがあるようです。

 

あの人はあなたが会話をうまく広げられない、もしくは楽しい会話ができないところに不満を感じています。もう少し自分の興味を引く話や、面白いと思える話題を提供してくれないかなと思っているのです。

 

さすがに面と向かって言うのも気が引けるので、あえて心の中にしまっているのでしょう。ですから、もう少しあの人の趣味や嗜好を調べてみたほうが良いかもしれませんね。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたの友人としての相性

あなたとあの人との友人としての相性ですが、なかなか良い相性と言えるでしょう。もし友人として付き合い始めれば、性別を越えた友情をはぐくんでいけそうです。

 

しかしどうしても恋愛関係に進展させたいという思惑が見え隠れするので、良い距離感で友人関係を続けていくのが難しい相性です。

 

友人で終わってしまうのであれば、いっそのこと玉砕覚悟で告白してしまったほうが良いと思うかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人とあなたの恋人としての相性

2人の恋人としての相性ですが、可もなく不可もなくという極めて普通の相性です。単純に付き合い続けることに関して問題はないのですが、恋人として関係を深めていくのに時間がかかります。

 

本当に付き合っているのか、そんな微妙な時間が生まれるかもしれません。付き合えたからと言って安心せず、積極的にコミュニケーションを取るように意識しておきましょう。

 

交際後に相手とどう向き合っていくかが、うまく付き合っていけるかというポイントになりそうです。

 

あの人とあなたの一番ベストな関係性

あなたとあの人との相性を総合的に判断した結果、2人にとって一番良い関係性は友人として付き合い続けることでしょうね。

 

確かに恋人としての相性も悪くはありませんが、長い目で見れば現状維持か今よりも一歩踏み込んだところで落ち着くのがベストです。

 

どうしても相手に気を遣ってしまい過ぎるため、仲良くなったとしても信頼関係をうまく築けずに終わる怖れがあります。

 

そのため別れる確率はどうしても高くなってしまいますし、無理に進展させない道を選んだほうが良いかもしれませんね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い