二人の相性は良好。自分を飾らず自信をもって向き合えるかが今後の鍵!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたが今世で出会った意味は?

あなたがあの人と出会ったのは、人を愛する喜びを身をもって知るためです。

 

基本的に、2人がこれから仲良くなっていずれ恋に落ちるのは、既定路線として定められています。その中で、2人はこれまでに体験したことがない素敵な時間を過ごすでしょう。

 

その先に2人が結ばれる未来があるのかは定かではないものの、一緒にいればそれだけで楽しいと思えるくらい濃密な時間を過ごせます。

 

もちろん恋人同士になれれば最高ですが、少なくとも生涯忘れられない恋になるのは間違いありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が好きなあなたのこんなところ

あの人はあなたが思っている以上にその動きに注目してくれています。その中でも、あなたの優しいところや親しみやすいところに好感をもってくれているようです。

 

取りあえず今は様子見を続けているものの、接点が見つかったらどんどん話しかけていこうとその隙を狙っています。

 

今はまだあなたのことを評価しているという雰囲気を出してはいませんが、少なくとも心の中ではあなたを評価してくれてはいるので、今後のあの人の動きに期待しましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が嫌いなあなたのこんなところ

あの人はあなたを好意的な目で見てくれているものの、どうしても気になるところがあるようです。

 

あの人は普段のあなたが周りの人たちから嫌われないように、良い人を装っていると感じています。そして、自分の本心を隠さなくても良いのにと思っているようです。 もっとあなたに素直になってほしい、ありのままの姿を見せてくれるのをあの人は望んでいます。

 

ですから、あまり自分を飾ろうとし過ぎてしまうと、知らず知らずのうちにあの人から嫌われてしまうかもしれないので注意しましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人とあなたの友人としての相性

あなたとあの人の友だちとしての相性ですが、良い付き合いができる相性をもっています。

 

お互いに自分の好きなことや面白いと思うものを共有しながら、性別を越えた友情をはぐくんでいけそうです。それが恋愛にまで発展するかは、あくまでその後の付き合い方次第でしょう。

 

ある程度恋愛関係になることを見越して付き合っていかないと、うまく進展しないかもしれません。恋仲になることを諦めさえしなければ、付き合える可能性は残るでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人とあなたの恋人としての相性

2人の恋人としての相性はかなり良いようです。完璧という訳ではありませんが、数字に直すと80%くらいはあるでしょう。お互いにいかに相手を楽しませようか、相手を幸せにしようかと考えながら良い付き合いを続けていけます。

 

ただし、一旦すれ違いや感情のもつれが生じると、うまくそのほころびを修正できないという欠点もあるようです。

 

早めに信頼関係を強固にしておくか、できるだけぶつかり合わないように気を遣うなどあらかじめ何らかの策を講じておきましょう。

 

あの人とあなたのベストな関係性

あなたとあの人とのベストな関係性として挙げられるのは、やはり恋人、もしくはその先を見据えたものでしょう。

 

一組の男女としてうまく刺激し合いながら高めあっていく、そんな関係が築いていければ最高です。唯一問題があるとすれば、現状からどれだけ2人が相手に歩み寄っていけるかという点でしょうね。

 

夫婦として一生付き合っていけるだけの良い相性をしているのですから、もっと自信をもって相手に接していけるかが今後の鍵になりそうですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い