片思い成就の秘訣はあなたのアピール!小さな努力をコツコツと続けて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

いつ、どのように?片思いに変化のきざし…

あなたの思いがあの人に届かない、そんなつらい状況ももうすぐ終わりを迎えるようです。時期としては今から4ヶ月ほどあと。

 

一緒に何かを楽しんだり、喜びやなどを共有したことがきっかけとなります。 その時期に、2人きりもしくは友人たちを交えて一緒に出掛けるチャンスが訪れるでしょう。

 

あなたの魅力をアピールするまたとない機会となるので、もちろんその場を楽しもうとする気持ちを一番にもちつつ、あの人に対するアピールもしっかり行えばあの人の気持ちを動かせるはずです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その変化のあと、あの人の気持ちはどう変わる?

変化を迎え、あの人はあなたに対し友だちとしての好意ではなく、異性としての好意を抱き始めます。

 

まったく予想していなかった状況の変化を受け、あの人はこれからあなたとどう接していけば良いのか困惑するようです。あなたのことを異性として見ていくと、どれだけ魅力的な人だったのかを改めて思い知らされるでしょう。

 

いきなり恋に落ちるという訳ではないものの、もっと真剣にあなたと向き合おうと思わせるきっかけにはなるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を迎えるあなたに気をつけてもらいたいこと

あなたが転機を迎えるに当たり気を付けなければいけないのは、自分自身のアピールポイントをしっかり把握しておくことです。

 

もしチャンスが訪れたとしても、あなたが自分の魅力を知らなければあの人にアピールできずに終わってしまいます。みすみすチャンスを逃さぬよう、自分自身を客観的に見るように心掛けましょう。

 

自分でそれを見つけられないときは、親しい友人に尋ねてみるのも1つの手です。もしくはあなたの出した意見と周りの人たちの見解が合っているか、確認するのも良いかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋を叶えるためにやるべきこと

あなたがあの人との恋を成就させたいのであれば、どんなかたちでも構いませんので毎日1つずつあの人との関係が進展できるようなアクションを起こしていきましょう。

 

元気良く挨拶したら同じように返してくれたとか、いつもとは違う話題を振ったら思わぬ共通点が見つかったなど、いろんな角度からアプローチを仕掛けてあの人との心の距離を詰めていくのです。

 

1つの行動により得られる成果は小さいとしても、積み重なればあの人の気持ちを動かすだけの力に変わっていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この恋は成就し、あの人と幸せになれる?

この恋の最終的な行方ですが、あなたの思いは実り2人は恋人として交際をスタートさせます。 しかし、恋が実るには相当な時間と労力が必要になりそうです。

 

しかも、付き合い始めたあともちょっとした喧嘩や意見の衝突が尾を引き、少しずつ気持ちが離れてしまう怖れがあるので、その辺りのケアをしっかり行うよう意識しておいてください。

 

あなたがあの人と幸せになりたいのであれば、恋人として付き合い始めてからで良いので、あの人以外に夢中になれるものを探しましょう。例えば新しい趣味を探すとか、将来に向けて何か習い事を始めるのも良いかもしれません。

 

あの人のことばかり考えてしまうと、どうしても息苦しさを感じてしまう可能性がありますので、他のことにも目を向けておくとお互い1人の時間もつくれるでしょう。ちょうど良い距離感で付き合っていけるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い