片思い中でも前向きに。明るい表情を見せることで相手の心をつかんで

あなたの姓名
外格
18
7
天格
10
3
     
人格
12
9
地格
20
11
総格
30
あの人の姓名
外格
6
3
天格
11
8
     
人格
18
10
地格
13
3
総格
24

いつ、どのように?片思いに変化のきざし…

あなたにとってつらい時期が続いてきましたが、それもようやく大きな変化のときを迎えようとしています。

 

その時期が訪れるのは、今から3ヶ月ほどあとになるでしょう。その時期に、周りの人たちがあの人の気持ちを変化させるきっかけをつくってくれるのです。

 

あなたがあの人を好きなのではないか、そんな噂話があの人の耳に入ります。噂話とはいえ、そんなことを言われてしまえば強く意識してしまうのは当然です。

 

そして、日頃からあなたが自分に優しくしてくれていたことを思い返すうちに、あの人の気持ちは少しずつ変化していくでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その変化のあと、あの人の気持ちはどう変わる?

転機となる出来事が起こったあと、あの人はあなたに注目してくれるでしょう。

 

今まで異性としてあなたを意識していたのですが、その出来事のあとからは本格的にあなたを恋愛対象として見ようと思い始めるのです。友だちから恋人へどうやってステップアップを図れば良いのかと、あの人は考えを巡らせ始めます。

 

さすがに1からプランを立てるとなると少し時間はかかってしまいますが、2人の関係を進展させようという気持ちにさせる、良いきっかけになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を迎えるあなたに気をつけてもらいたいこと

あなたが今後大きな転機を迎えるに当たり意識しておいてほしいのは、このチャンスを絶対に逃してはいけないとガツガツし過ぎないことです。

 

必死になればなるほど雑なアプローチをしたり、一気に距離を縮めようと無理をする怖れがあるので注意が必要です。

 

転機を迎えたとしても、あくまでもあの人の気持ちを変えるきっかけに過ぎないと思うようにしてください。そして、確実に一歩ずつこの関係を進めていけば良いのだと割り切りましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この恋を叶えるためにやるべきこと

あなたがあの人の心を掴むためにやるべきなのは、落ち込んだりクヨクヨしたりせず、前向きさを忘れずにもち続けていくことです。

 

マイナスな感情をもってしまうと、どうしても普段の表情や態度に影響が及んでしまいます。暗い顔を見せられて、それを魅力的だと感じてくれる異性はほとんどいません。

 

あなたが本来もっている魅力を最大限に引き出しそれをしっかり伝えていくためにも、明るい表情をあの人に見せていくよう強く意識していってください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は成就し、あの人と幸せになれる?

あなたの片思いの行方ですが、最終的にはあの人と恋人として付き合い始めるでしょう。お互いに相手のことを一番に考え、強い絆を結んでいけそうです。

 

ただし、交際期間が長くなればなるほどマンネリ化は進んでいくので、いつまでも新鮮な気持ちを失わないための努力を行い続けましょう。 あなたがあの人と幸せな交際をいつまでも続けていくには、時間は短くても構いませんので、できるだけ毎日顔を合わせるようにしてください。

 

忙しくなると、どうしても連絡手段が電話やメールに偏りがちになります。 しかし、それでは言葉の向こうにある相手の表情は見えません。

 

少し無理をしたとしても、相手の顔をしっかり見てその様子をうかがっておけば、本当の意味でのしっかりとしたコミュニケーションが図れるはずですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い