できるだけあの人との接点を増やしてみて。ただしタイミングに注意

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

いつ、どのように?片思いに変化のきざし…

この片思いの恋にも、ようやく変化の兆しが見えようとしています。

 

その時期が訪れるのは今から2ヶ月ほどあとになりそうです。その時期に、あなたが自分を特別扱いしてくれていると強く実感したことがきっかけになります。

 

自分の話に熱心に耳を傾けてくれたり、自分に対して特に優しくしてくれるあなたを見て、少しずつ気持ちが変化していくのです。

 

あなたの思いの強さがあの人を動かす瞬間がもうすぐ訪れるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その変化のあと、あの人の気持ちはどう変わる?

あの人の気持ちを変えるきっかけを迎えたあと、あなたと本気で向き合おうという気持ちを強くもってくれます。

 

そして、とうとうあなたを自分の恋人にするには何をすれば良いのか、どうやってアプローチをかけていくかを考え始めるのです。その出来事が起こる前からあなたを異性として強く意識していたのは間違いありません。

 

ですが、今までとは比べものにならないくらいに愛しい気持ちが溢れてきて、うまく自分の気持ちを抑えきれなくなるのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機を迎えるあなたに気をつけてもらいたいこと

これからあなたが転機を迎えるに当たり、気をつけてほしいのは格好付けようとし過ぎないことです。 せっかくのチャンスですから、自分を良く見せたいと気合いが入るのは当然でしょう。

 

しかし、何事もやり過ぎてしまうのは良くありません。 あくまでもいつも通り、特別何かを意識することなく転機を迎えましょう。

 

高ぶる気持ちを抑えつつ、落ち着いた気持ちでその瞬間を迎えられれば転機を逃しはしないはずです。心構え1つで結果が変わることを頭に入れておいてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

この恋を叶えるためにやるべきこと

あなたがこの恋を叶えるためにやるべきなのは、できるだけあの人と接点を増やすことです。

 

あの人のそばにいられるときはあの人の視界にはいるようにしたり、もしくはいつでも話しかけられるくらい近くにいるようにしましょう。あなたの存在をあの人に印象づけられるかどうかが鍵になります。

 

もちろん、こちらから積極的に話しかけていくことで、あなたの存在を印象づけていくのも1つの方法です。ただし、その場合はあの人に話しかけても良いタイミングなのかをきちんと見極めるようにしないと、評価を落としかねないので注意しておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この恋は成就し、あの人と幸せになれる?

2人の恋の行方ですが、最終的にあの人からの告白を受けるかたちで、恋人として付き合い始めます。 あの人はあなたに一途な愛情を注いでくれますし、一緒にいられる幸せを強く感じられそうです。

 

時折喧嘩もしますが、すぐに仲直りできますし、別れに繋がるようなピンチはほとんどないまま、仲良く一緒に過ごしていけるはずです。 あなたがあの人とずっと仲良く付き合っていくには、優しさと厳しさとのバランスをしっかり考えながら接していくように心掛けましょう。

 

何でも認めてしまう、何をしても許してしまうと、無法地帯になってしまい、何でもOKと言った雰囲気ができあがりかねません。 注意すべきところはしっかり注意する厳しいところも見せていくように意識してください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い