近いうちにあなたの魅力を再発見するかも?一気に恋人候補に?!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

いつ、どのように?片思いに変化のきざし…

これまであなたにとってつらい状況が続いてきましたが、それもようやく終わりを迎えようとしています。

 

およそ今から1ヶ月後、あの人はあなたのことを今まで以上に気にかけ、そこでこれまで気づけなかった魅力を発見するでしょう。

 

その時期からあなたの外見など表面的な部分だけではなく、あなたがどんな人なのかという内面に目を向けてくれます。

 

その結果、「こんなに魅力的な人だったのか」と新しい発見を経て、あなたに対する評価は大きく変わるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その変化のあと、あの人の気持ちはどう変わる?

大きな変化を迎えたあと、あの人はあなたに強く惹かれていきます。

 

もはやあなたのことばかりを考えてしまい、他には何も手につかないくらいに心を奪われてしまうでしょう。そして、「絶対にあなたを自分の恋人にする」と、そう誓うはずです。

 

それからというもの、どうやってあなたに迫っていくのか、2人の心の距離を縮めるのかを真剣に考え始めてくれるようです。いろいろと考えを巡らせ、それがまとまり次第、いよいよあの人からの本格的なアプローチが始まります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

転機を迎えるあなたに気をつけてもらいたいこと

転機を迎えるに当たり気をつけてもらいたいのは、あの人をあまり意識し過ぎないことです。

 

あの人が大切なのはいうまでもありませんが、周りの人たちへの配慮も忘れないようにしてください。あの人だけを特別扱いして、周りの人たちからの評価を落としてしまったら、その人たちとの関係修復に時間を取られて、あの人との関係が疎かになってしまいます。

 

確かにこの恋を成就させるのが一番の優先事項かもしれません。ですが、転機を迎えたあとのこともしっかり考えておいたほうが、よりスムーズな進展を図れますよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

この恋を叶えるためにやるべきこと

あなたがこの恋を叶えるためにやるべきなのは、揺るがない一途な愛情を最後まで見せていくことです。そして、あなたがあの人を好きだという気持ちをもっと態度で示していきましょう。

 

直接好きだというのはハードルが高いとしても、ボディタッチを増やしたりじっと見つめて視線を外さず見つめ続けたりと、他に好意を伝える方法はいくらでもあります。

 

何をすればあなたの気持ちが一番伝わるのかを考えたあとは、それを実践してあの人の心を掴みに行きましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋は成就し、あの人と幸せになれる?

2人の恋の結末ですが、間違いなく恋人として付き合い始められるでしょう。 新しい関係をスタートさせたあとも、抜群の相性の良さを見せ楽しい毎日を過ごしていけます。

 

あの人はあなたにとことん尽くしてくれますし、一度も衝突や喧嘩も起こらない幸せな時間があなたを待っています。

 

あなたがあの人と幸せな毎日を過ごすには、あの人のちょっとした変化に気づけるよう、日頃からあの人の姿を観察しておきましょう。そして、変化したところをきちんと見つけ、できれば褒めてあげてください。

 

そうすればあの人もあなたがいつも自分を気にかけてくれていると嬉しいと思ってくれますし、同じようにあなたに目を向けていこうと思ってくれるでしょう。

 

そうやってお互いに相手に気持ちを向けていけば、ずっと良い関係を築いていけますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い