全体的に運気は停滞気味。頑張っても報われない仕事運は地道な努力を

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

何が一番欠けている? あなたの現在の運気は?

あなたの現在の運気ですが、全体的に停滞気味です。なかなか運気も上向きませんし、モヤモヤした状況が続いていきます。

 

流れを変えるようなきっかけがほしいところですが、そういったチャンス自体が少ないので、いざというときには全力で挑む姿勢を見せていきましょう。

 

今一番欠けているものは、健康運ですね。いろいろな要因があなたの体に悪い影響を与える怖れがあります。

 

日頃から健康管理に意識を向け、できる限りきちんとしたケアをしておきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの3ヶ月の恋愛運

これから3ヶ月のあなたの恋愛運ですが、大きな動きもなくお休みモードに突入しそうです。

 

片思いをしている人は、どれだけ良い流れできていても、この時期は停滞するのであまり積極的にいかないほうが良いでしょう。

 

恋人が欲しいと思っている人も、目を引くような異性との出会いはあまりないので、自分磨きに専念してください。

 

パートナーがいる人は、心無い一言が亀裂を生む怖れがあるので、発言するときには本当にそれを言っても良いのか落ち着いて判断する癖をもっておきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの3ヶ月の仕事運

今から3ヶ月間のあなたの仕事運ですが、ちょっと不安が大きい時期に突入しそうです。いくら仕事をがんばっていてもうまくいかない、ということがたまにあります。

 

そのため、不安な気持ちを抱く場面が多くなるでしょう。 がんばっていても報われない、結果を出しても認められないと気持ちも落ち込んでしまいます。

 

しかし、ここで地道に努力を重ねておけば、その後の評価を上げる基盤はできるはずです。投げやりにならずに仕事に取り組めるかどうかが、大きな鍵になるでしょうね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの3ヶ月の健康運

これから3ヶ月間のあなたの健康運についてですが、体もそうですが、特に心への負担が大きくなるかもしれません。

 

体のケアも大切ですが、強い意思をもって臨んだほうが良いでしょう。ショックな出来事が起こる、もしくは想定外の事態に見舞われて心が揺さぶられてしまいそうです。

 

1人で抱えきれないと思ったら、すぐに周りの人たちを頼りましょう。身近な人たちの優しさに救いを求めていけば、激しく落ち込まずにこの時期を過ごしていけるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたの3ヶ月の金運

あなたのここ3ヶ月の金運ですが、全体的に浮き沈みの激しい流れの中を進んでいくことになりそうです。

 

ラッキーだなと思える出来事があったと思えば、予想外の出費を強いられて、ピンチに陥る場面も訪れます。この期間はギャンブル運が最悪なので、余計な勝負は極力避けましょう。

 

勝てる見込み自体がほとんどないので、そういった場所に足を向けないよう強い自制心をもって過ごしてください。自制心をもって過ごせば、そこまでトラブルも起こさずにこの時期を乗り越えていけるはずです。

 

もしも、他の人と比べてカッとしやすいところがあるのであれば、特に注意しましょう。一時の気の迷いが、後悔してもしきれないトラブルを呼ぶことがあると頭に入れておいてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科