少しずつ上向きの運気。停滞気味の恋愛運は積極的な行動で現状打破を!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

何が一番欠けている? あなたの現在の運気は?

あなたの現在の運気ですが、ようやく少しずつ上向き加減に突入したところでしょうか。

 

流れ自体も少しずつ良くなってきていますし、これからに期待したいですね。まだ流れが悪い運気もあるので、そこだけ注意しておきましょう。

 

ただし、恋愛運だけは少し停滞気味に進んでいくかもしれません。出会いのチャンスがない、もしくは気になる異性との距離がなかなか縮まらないなどもどかしさが募りそうです。

 

積極的なアプローチが停滞した状況を変えていく鍵になるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの3ヶ月の恋愛運

今から3ヶ月間のあなたの恋愛運ですが、目新しい変化はないものの安定はしています。

 

恋人が欲しい人は、良いなと思った異性に自分からアプローチをかけると良いようです。意中の相手がいない人は、この時期に出会う異性の中にあなたの恋人候補がいるのでしっかりチェックしておきましょう。

 

パートナーがいる人は、マンネリを感じてしまうかもしれません。しっかりコミュニケーションを取っておかないと、すれ違いが始まる怖れがあるので気を付けておいてください。 毎日しっかり会話するなど、日々の積み重ねを大切にしましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの3ヶ月の仕事運

今後3ヶ月のあなたの仕事運は安定していますが、思わぬところから足を引っ張られる怖れがあります。

 

特に、部下や後輩と一緒に仕事を進める時には注意が必要です。しっかり確認する、こまめに仕事ぶりをチェックするよう心掛けておきましょう。

 

あなた自身の運気は決して悪くはありません。ただ、周りにいる人の中に悪い流れを呼び込んでしまう人がいるので、うまくサポートしてあげてください。

 

その人がミスをすると、失敗の連鎖が起こって、非常に面倒な事態を招く怖れがあるので注意しましょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたの3ヶ月の健康運

これから3ヶ月のあなたの健康運ですが、ちょっとしたことで体調を崩しやすい時期なので、しっかりケアを行いましょう。

 

ただ、この時期のあなたは病気よりもケガに注意が必要です。無理や無茶をしないようくれぐれも注意してください。

 

さすがに、不可抗力によるケガは防ぎようがありませんが、そういった不慮のアクシデントはありません。だからこそ、余計なことは一切せずに注意しておく必要があるのです。

 

危ないと思うものには手を出さないよう、意識しておきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの3ヶ月の金運

あなたのこれから3ヶ月の間の金運は決して悪くはありませんが、ラッキーだなと思うようなこともなく落ち着いた流れになりそうです。

 

無駄遣いや散財をして、あとで後悔する怖れがあるので、できるだけ財布の中にお金を入れておかないほうが良いでしょう。

 

ただ、買い物運だけは良いので、ネットショッピングなどを使って欲しいものをお買い得に購入するには良い時期と言えます。

 

しっかり管理をして、無駄を省く努力が実を結ぶ時期です。とにかく意識を高くもち、本当にそれがあなたにとって必要なものなのかどうかを冷静に判断しましょう。

 

「まあ良いか」という、曖昧で適当な判断があとで余計なトラブルを生むことがあるので注意しておいてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い