出会ったときは二人とも孤独な状態。心に空いた穴を埋め合う存在

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会ってしまった、本当の理由

例え禁断の恋であっても、あなたとあの人が出会って恋に落ちたのは、紛れもない事実。実は、その出会いは偶然ではなかったようです。その理由をお伝えしましょう。

 

あの人と出会ったとき、あなたは心の中で孤独を感じている状態だったのです。まるで世界に自分一人が取り残されたような、そんな寂しさをもっていたのでしょう。あの人も家庭をもつ身であるにもかかわらず、同じ孤独感をもっていたのです。

 

そんな似た者同士の二人が出会えば、惹かれ合わないわけがありません。 お互いに「この人とならわかり合える」と直感したのではないでしょうか。そして、心に空いた穴を埋めるように寄り添ったのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が、あなたと離れられない理由

許されない恋だとわかっていても、あの人はあなたとの関係を断ち切ることができずにいます。

 

それは好きという気持ちとは別に、理由があるようです。この恋のためのヒントになるかもしれませんので、見てみましょう。

 

あの人は、あなたを失うことが自分の価値を下げることになると思っています。あなたと出会ってからのあの人は、独身時代の自分を取り戻したかのように生き生きと輝き始め、魅力を増したはず。

 

あの人は、あなたの存在によって自分が変わったことを自覚しているのです。だからこそ、あなたを手放すことができないのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は離婚したら、あなたを選んでくれる?

少し先の未来についてお伝えしておきましょう。あの人が離婚を決めた場合、本当にあなたのことを選んでくれるのか、気になりますよね。では、真実を見てみましょう。

 

あの人が配偶者と別れることができたとき、あなたとともに人生を歩み始める可能性はあります。しかし、その可能性はとても不安定なものかもしれません。

 

というのは、あの人が真剣に離婚を検討し始めることで、これまで以上に配偶者や家庭の存在について深く考えるようになってしまうのです。そんな状態では、あの人の心がいつ、どちらに傾くかわかりません。

 

あなたは、あの人の心が折れてしまわないよう、しっかり支えなくてはならないでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い