相手が離婚したとしても他の異性に気を許すかも。安心してはダメ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会ってしまった、本当の理由

許されないとわかっていても、出会ってしまえば避けられない……そんな恋もあります。あなたとあの人が出会ったことは偶然なのか、必然なのか、それを見ていきましょう。

 

二人は毎日が退屈だと感じていて、どこかに刺激はないかと探していたようです。つまり、あなたとあの人は出会うべくして出会ったと言えるでしょう。

 

同じような考えを持っている二人なら、そこに恋が生まれるのはとても自然なことなのです。 何もないと思っていた日々が、急に色鮮やかに見え始めるのですから、お互い夢中になってしまうのは仕方がないでしょうね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が、あなたと離れられない理由

あの人があなたと別れられないのは、さまざまな理由があります。中でも、あの人が最も重視していることをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたとの関係に溺れています。肌を重ね合っていると、これまで感じたことがないほどの強い感情をもってしまったのでしょう。

 

そして会えない時間がながくなると、あなたに対する欲求はより高まっていきます。 他の異性では感じられないことですから、すぐに会いたいと思ってしまうのも無理はありません。

 

あの人は完全に、あなたの虜になったのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人は離婚したら、あなたを選んでくれる?

あの人が配偶者と別れた場合、本当にあなたを選んでくれるのか、そして二人は幸せになれるのかを見ていきましょう。

 

離婚後、あの人はまず自由の身になったことを存分に味わう行動に出ます。すぐあなたと一緒になることを考える可能性は低いのです。

 

また、他の異性に目移りしてしまうということもないとは言えないでしょう。離婚したからといって安心しきってはいけません。

 

あなたは、あの人が離れられなくなるような魅力を、たくさん身につけておくと良いかもしれませんね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い