相手が離婚した場合、二人が結婚する可能性。確率で言えば50/50

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会ってしまった、本当の理由

あなたとあの人との出会いは決して偶然ではなく、むしろ必然の出来事なのです。二人が出会った意味について、お話ししておきましょう。

 

二人は試練を乗り越えて愛し合うために出会った、と言っても過言ではありませんね。一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、愛情はより深まり、絆も強くなっていくことでしょう。

 

あなたとあの人には、今後もこの愛を貫けるかどうかという本当の試練が待ち受けています。深い愛情と強い絆を武器に、乗り越えましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が、あなたと離れられない理由

あの人があなたと別れられない理由を考えたことがあるでしょうか?

 

あの人があなたと一緒にいるときは、不安になることがあります。しかし、それを超えるほどの解放感を得られるのです。

 

大胆な行動をしていることに感動しているのかもしれません。あなたとの付き合いにより「今までの自分とは違う自分になれる」という気になるのでしょう。

 

新しい自分に生まれ変わったような気持ちになれることに、喜びを感じているようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は離婚したら、あなたを選んでくれる?

あの人が離婚したとき、あなたを選んでくれる可能性がどのくらいあるのかお伝えしましょう。

 

確率で言えば、可能性は半々といったところ。離婚すれば、あの人はあなたとの生活をスタートさせるかもしれません。しかしながら、結婚を決めるのは後回しにされてしまう可能性が高そうです。

 

あの人はあなたが以前の配偶者のように変化してしまわないか、不安に感じています。そのせいで結婚を躊躇してしまうのは仕方がありません。

 

あなたが急かさなければ、一緒に過ごすうちに自然と安心感を与えられるはず。あの人も結婚に前向きな考えを持つようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科