一緒にいて精神的に心地よい相手。それが二人が離れられない理由

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会ってしまった、本当の理由

苦しくなるのはわかっていたのに、なぜあの人と出会ってしまったのか……あなたはそう考えたことがありませんか? この恋が始まった本当の理由を見ていきましょう。

 

あなたとあの人は、お互いに癒しを求めていたようですね。自分が心から安らげるような存在を欲していたところ、信頼できそうな相手が見つかり、恋に落ちてしまったということなのでしょう。

 

二人はお互いを、やっと見つけた砂漠のオアシスのように感じているはず。一緒に過ごす時間が多くなればなるほど、離れられない関係になることは必然でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が、あなたと離れられない理由

あの人があなたと別れられない理由は何だと思いますか? あなたにも見えない、あの人の隠された深層心理に迫ってみましょう。

 

あなたは、あの人にとって精神安定剤のような存在です。毎日どんな気持ちで過ごしていても、あなたと会うことで心が穏やかになり、積もり積もった重荷も下ろすことができます。

 

それほど心地良い相手なのですから、あの人はあなたを手放せるわけがありません。 自分に家庭があることは重々承知しているものの、どうしてもあなたに惹かれていってしまうのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は離婚したら、あなたを選んでくれる?

あの人がもし離婚するとしたら、あなたを選んでくれるかどうかを考えてみてください。これから訪れるかもしれない未来をお伝えしておきましょう。

 

あの人が離婚したとき、あなたを選ぶ可能性は高そうです。ただ、すぐ結婚するというのは難しいかもしれません。

 

あの人はあなたに迷惑をかけたくないのです。だからこそ、自分の責任をすべて果たしたあとに、あなたとの人生を選ぶはず。

 

二人が結ばれるまでには時間がかかる、ということだけは覚えておきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い