初めから結ばれるためにあった縁。ただ出会いが少し遅かっただけ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人が出会ってしまった、本当の理由

あの人との出会いについて、運命のいたずらなのか、あるいはそうでないのか……あなたは気になったことがありませんか? 二人が出会った理由を解明していきましょう。

 

出会う時期が少し遅くなったというだけで、二人の間には最初から結ばれるという縁があったようです。真実の愛を育むため、恋に落ちることは必然であったと言えるでしょう。

 

つまり、二人が出会った瞬間から、こうなると決まっていたのです。 これぞまさに「運命の赤い糸で結ばれた関係」。あなたとあの人は、出会うべくして出会ったのですよ。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が、あなたと離れられない理由

あなたは、あの人と一緒にいることを当たり前のように感じているでしょう。二人が別れられない理由は他にもあるようです。

 

一度気持ちが通じ合って結ばれてしまうと、例え頭ではいけないことだとわかっていても、心が離れられなくなってしまいます。あの人は、あなたのことを知れば知るほど、自分にとって必要不可欠な存在であると実感しているはず。

 

あなたも、その気持ちを感じ取っているからこそ、受け止めないわけにはいかないと思っているのです。別れるという決断は、今の二人にとってかなり難しいことでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は離婚したら、あなたを選んでくれる?

では、少し先の未来についてもお伝えしておきましょう。あの人がもし離婚することになったとき、果たしてあなたを選んでくれるでしょうか。

 

あなたは不安感を抱えているようですが、心配することはありません。あの人が離婚したときには、すぐあなたのもとへ来てくれるはず。大変なことがあっても自分と一緒にいてほしい、と素直に伝えてくれることでしょう。

 

そこまできたら、もう迷う必要はないのです。あの人の心は、一直線にあなたへと向かってきますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い