告白を引き出すためには見た目も重要!できれば相手の好みをリサーチして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にこれほどまでに執着してしまう理由

あなたが苦しい思いを抱えながらもここまであの人を思い続けるのは、このままあの人を思い続けることがいずれ自分自身の成長に繋がると信じているからです。

 

例えこの恋が実らなかったとしても、結果的に自分自身が成長できれば良いと心のどこかでしっかり割り切っているのでしょう。

 

もちろん、この恋を実らせようという思いの強さは伝わってきます。これだけ強くあの人を思い続けるエネルギーを維持できれば、あの人の心を動かすのは十分可能です。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたのことを今、どう見てる?

ここでは、一番気になるであろう、今のあの人のあなたに対する気持ちについて見ていきます。

 

あの人はあなたに対して好意をもってはいるものの、あくまでも友人として親しみを感じているだけのようです。恋愛感情はまったくゼロという訳ではないものの、今のところきわめて薄いと言わざるを得ません。

 

ただし、まだあなたの気持ちにあの人が気づいていないだけで、あなたに思いを寄せられていることを知れば見方は変わるでしょうね。

 

これからどうやってあの人にアピールをするかで、つらい現状は覆せるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この恋はなぜ進展しなかったの?

この恋がなぜ今まで進展しなかったのか、その理由を掘り下げてみたいと思います。

 

やはり、お互いの意識の問題が大きく影響しているのではないでしょうか。このまま友だち付き合いをしていたほうが楽だという気持ちと、それにアプローチをかけて失敗したときのリスクを先に考えてしまうという点が挙げられます。

 

そうやってマイナス思考に陥っているうちに時間だけが過ぎてしまったようです。どちらか1人が勇気を振り絞って現状を変えようと行動を起こさない限り、停滞した状況を変えるのは難しいでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人に告白されるために~あなたがやるべきこと

あなたがあの人から告白されるには何が必要なのか、やるべきことをお伝えしておきます。

 

やはり、見た目に気を遣うのが一番でしょう。特に、髪型や小物類などに異性を感じさせるアクセントを加えることで、さりげないアピールをするのです。

 

それによりいきなり告白しようとはならないものの、あの人のテンションを上げるには十分な効果を発揮します。

 

できればあの人の好みを把握したうえでアピールできれば、あの人の注目度は確実にアップするはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この恋の半年後の未来~2人の姿

この恋の半年後の姿ですが、残念ながらまだ恋は成就していないようです。むしろ、現状からほとんど進展せず落ち着いてしまっている可能性すらあります。

 

転機が起きてせっかくあの人の気持ちが変わったのにも関わらず、チャンスをうまく活かせず思いは募るばかりで状況に変化は見られません。

 

もどかしい気持ちと焦りばかりが募る一方で、もう一度あの人の気持ちを刺激するような転機が起きないかと期待するような日々を過ごしているようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い