あなたの情報&魅力をアピール。そうすれば相手からの告白を引き出せそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にこれほどまでに執着してしまう理由

あなたがあの人にここまで強く執着してしまうのは、あの人と一緒にいれば自分が変われる、今よりも充実した人生を送れると予感したからでしょうね。

 

他の異性からは感じられない特別な感情が、あの人を思うと湧いてくるのですから、固執するのは当然です。

 

この恋が実らなければ次のチャンスはないかもしれない、そういった危機感があなたの思い入れをより強くしています。

 

あなたの愛情の強さは、この恋が実るかどうかの大きな鍵になりそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたのことを今、どう見てる?

現時点でのあの人が、あなたをどのように評価しているのかを紐解いていきましょう。

 

あの人はあなたのことを、何人かいる恋人候補の1人だと見ているようです。まだ候補は絞られていませんし、ライバルはたくさんいますが、あなたに対して恋愛感情を持っているのは間違いありません。

 

今の関係性を変えられるのか、それともこのまま候補で終わってしまうのかは、これからあの人に対してどれだけあなたの魅力をアピールできるかどうかでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋はなぜ進展しなかったの?

この恋がどうして今まで進展しなかったのか、そこには確かな理由が存在します。

 

その理由とは、お互いに忙し過ぎて余裕がもてなかったからです。もちろん、仕事をしているためになかなか時間が取れないのはあるでしょう。

 

それに、プライベートにおいては自分の時間が必要ですし、友人と過ごす時間もつくろうとすれば、恋愛に割ける時間は必然的に減っていきます。何より、忙しい毎日に追われて心の余裕が持てなかったのが一番大きいのでしょう。

 

恋愛に専念するという、他のことを後回しにしてでも恋愛を優先させる気持ちにならない限り、進展は難しいかもしれませんね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人に告白されるために~あなたがやるべきこと

これからあの人に告白されるために、あなたにはやるべきことがあります。今からそれをお伝えしましょう。

 

あの人から告白してもらうためには、こちらからいろんな情報を与えてみると良いかもしれません。休みの日に暇をもて余しているとか、こんな場所に出かけてみたいなどといった情報をあらかじめ与えておくと、あの人もデートに誘いやすくなるでしょう。

 

ある程度仲が深まったら、今度は好意をもっていることを匂わせるのです。そうやってあの人が動きやすいようにうまく誘導できれば、あの人からの告白に期待できるところまで、この恋を進展させられるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の半年後の未来~2人の姿

この恋が半年後どのように進展を果たしているのかというと、まだ2人は付き合うところまではいっていないようです。

 

とはいえ、何度か2人きりでのデートも経験していますし、着実に一歩ずつ前進はしています。まだ恋が実るにはもう少し時間はかかりそうですが、見通しは明るいようです。

 

前向きにこの恋を続けていますし、焦らずじっくり進めていこうと割り切っているのかもしれませんね。少しだけ不安な気持ちが残ってはいますが、これは時間が経って2人の関係がもっと進展すれば消えていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い