相手から告白を引き出すには嫉妬心を煽ることが鍵!でもやりすぎは逆効果

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人にこれほどまでに執着してしまう理由

あなたがあの人をここまで諦めずに思い続けてきたのは、一緒になれば幸せな毎日を過ごせるという未来像がはっきり見えているからです。

 

2人で愛し合い得られる喜びや、ともに高め合い成長できるという期待感が他の異性とは比べものにならないくらい強く感じられたのでしょう。

 

あなたの予感は正しいですし、これからあの人を思い続ければこの恋は実ります。あとはそれを最後まで信じぬけるかどうか、あなたの気持ちの強さが問われているのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人はあなたのことを今、どう見てる?

今の時点でのあの人のあなたに対する評価を見ていきますが、あの人は今あなたのことが気になって仕方がないようです。身近にいる異性の中でも、特に注目すべき存在としてあなたを見てくれています。

 

今まではそこまで強い興味を示していなかったのですが、あなたのアピールがあの人の気持ちを動かしたのかもしれませんね。

 

まだあの人の「一番」にはなれていないものの、これから進展次第ではそこまで上り詰めていける可能性は十分にあり得ます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋はなぜ進展しなかったの?

この恋がどうして進展しなかったのか、その理由を頭に入れておいてください。

 

うまく進展しなかったのは、距離を縮めるきっかけがなかった、もしくは少なかったからでしょう。お互いに相手を意識していたとしても、近づくチャンスがなければ進展のしようがありません。

 

裏を返せば、チャンスさえあればこの恋は一気に進展するということなのです。自分たちできっかけをつくるか、それとも偶然チャンスが転がり込んでくるのを期待するのか……。それは2人の気持ち次第でしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人に告白されるために~あなたがやるべきこと

あなたがあの人に告白されるには何が必要なのかをお伝えしたいと思います。

 

あの人から告白されるには、あの人の嫉妬心を煽るのが一番でしょう。他の異性からアプローチを受けているとか、合コンやお見合いパーティーに誘われているとさりげなく伝えてみてください。

 

そうしているうちに、あの人にうかうかしていられないと思ってもらえれば、あとはあの人の奮起に期待するだけです。

 

もちろんやり過ぎは逆効果ですし、そういった異性からのアプローチには関心がないことも匂わせておくこともポイントです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この恋の半年後の未来~2人の姿

半年後の2人の関係ですが、まだ恋人として付き合い始めてはいません。

 

確かに恋が成就するという結果は出ていないものの、すでに仲は深まっていますし、転機をうまく活かして順調に進展し続けてはいるようです。

 

あとはしっかり段階を踏んでいけば、というところまできています。 あなたも十分手ごたえを感じられているはずですし、焦って結果を求める必要はないと思っているでしょう。

 

すでにライバルが入り込む余地はほとんどありません。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い