タロット占い|『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 星 The Star

『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 星 The Star

タロットカードが導くあなたの運勢

毎日いろいろなストレスがあなたを襲ってくるものです。仕事でイライラ、人間関係でイライラ、気づいたらストレスで心がいっぱいになってしまうこともあるでしょう。

 

では、あなたのストレスは一体どこから来るものなのでしょうか?ここで登場した「星」のカードが原因を診断し、解決方法も見つけてくれたので、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

あなたのストレスの原因は、自分の思い通りに動くことができないということ。スケジュールを立てて行動を起こそうとしても、トラブルが舞い込んだりしてこなせず、ポテンシャルがガタガタに崩れてしまうということもあるでしょう。

 

この状況を打開するためにも、なんでもキッチリするのではなく、少し肩の力を抜いて考えるのが大事です。実は、きっちり予定を詰めようとすればするほど、運命は試練といってあなたにトラブルを引き寄せようとするのです。

 

だからこそ、心に余裕を常にもてるほどにしかスケジュールを入れない、時間に余裕を持つことで、ストレスを軽減させることができるようになります。さらに、嫌なことがあっても発想を転換し、笑い話にすることで不思議とストレスが発散されていくのです。

 

気づいたら難しい顔をしているあなた。突然のトラブルもサプライズと思い、笑ってみましょう。

 

そうするだけで、ストレスばかりの毎日が、いつしか刺激的な日々に変わっていくわ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い