タロット占い|『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 太陽 The Sun

『心を癒す』ストレスケア~疲れたあなたへ贈る◆タロット占い 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

毎日毎日何かとイライラが募ってきてしまい、人生が嫌になるなんてこともあるでしょう。しかし、それでは運命はあなたの味方になってはくれません。

 

ストレスの原因を知り、これをどう打開するかはあなたに与えられた試練。これを乗り越えることで、あなたは大きな幸せを手にするチャンスを得られるのです。

 

では、あなたのストレスの原因は一体何なのでしょう。ストレスのタイプを診断し、ピッタリの解消方法もお話ししますね。

 

あなたの心を象徴するように登場したこの「太陽」のカード。ここからわかるのは、あなたのストレスの原因は、人からの評価を欲しているのにもらえないということ。

 

仕事で成果を上げたのに認めてもらえなかったり、人に褒められるようなことやスゴイと言われるようなことをしても評価されないと、「もっと自分を見て」という思いがあなたの中に生まれ、ストレスへと変換されるのです。 これを解決するためには、あなた自身が周りを認めてあげることが大事になります。

 

あなたが大切にしないといけないのは人のご縁。だからこそ、相手を認めることが必要なのです。

 

そうして気心の知れた人を理解し、仲を深めていくことであなたは周囲から評価されるようになり、ストレスに感じていたことが努力の源に変わっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い