運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 月 The Moon

運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

2月といえば節分。節分と言えば、鬼という名の邪気に豆をぶつけて追い払い、一年の厄払いをする日ですね。

 

しかし、どうして2月なのか。それは、2月こそが運気が切り替わる月なのです。

 

だからこそ、節分から始まる1年間、あなたが邪気に悩まされないよう、さらには運気を呼び込むための節分の過ごし方、そして開運フードについてお知らせをしていきましょう。

 

あなたにアドバイスをしてくれるのは、この「月」のカードですよ。月のカードは、不安を意味するカード。つまり、あなたの運気は安定せず、ラッキーとハプニングが波のように次々とやってきて悩まされるようです。

 

そんなあなたを助けてくれる開運フードは、ズバリ、恵方巻。ただし、お店で買うのも悪くはありませんが、自分で好きな材料で作ると、より運気は安定します。

 

そして、豆まきをする時には、ハッキリと鬼は外、福は内と声を出していきましょう。言葉は発することで「魂」が宿るものです。なので、しっかりと口に出すことで、邪気を寄せ付けず、恵方巻で運気の底上げが可能となります。

 

豆まきはしっかりと声を出し、恵方巻を食べるときは黙る。このオンオフをはっきりつけてあげることで、これから1年、あなたは運気に振り回されることはなくなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科