運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 法王 The Hierophant

運気の変わり目◆豆まきの後は食事でゲン担ぎ!タロットで占う2022年開運フード 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

2月と言えば豆まきですね。節分というのは、実は運気の切り替わりのタイミングで、この日を境に運気が上がったり下がったりします。

 

つまり、これからの一年を健康に過ごすことができるかどうかは、この日にかかっていると言っても過言ではありません。

 

今回は、あなたにピッタリの開運フードをお伝えしましょう。その答えを教えてくれるのが、この「法王」のカードなのです。

 

あなたの開運フードは、ズバリけんちん汁です。色々な具材を入れて煮たものは、あなたの体を温めながら運気を上昇させてくれます。出来立てアツアツのものを飲めば、運気上昇度はよりUP間違いなしでしょう。

 

また、あなたが節分でさらに運気を上げるためには、気心の知れた人達と迎えるのがポイントです。友達、恋人、家族、一緒にいて楽しかったり安心することができる人達と、一緒に豆をまきながら過ごすことで、あなたの中にはプラスのエネルギーが流れ込んできますし、周りの人たちにも伝わっていくでしょう。

 

そうして運気を共有し、開運へのモチベーションを取り込んでいくことで、運命はあなたに新たなチャンスを与えてくれることでしょう。運気の切り替わりの日。

 

邪気を払うなら一人じゃなく、みんなであったかいけんちん汁を囲んで楽しい時間を過ごしてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科