オフェリア・麗の星座+血液型占い|【山羊座】太陽星座で導く本当の自分

経験を重ね、それを糧に大きな運をつかむ人。

恋愛は大人の恋を目指すのがベスト。


山羊座の生き方


 

強い逆境運を武器に成功へと近づく人。

目先の成果に焦らず、実力を蓄えて。

 

山羊座は強い“逆境運”を持つ星座。挫折や失敗をバネに、あなたはより大きな成果、ビッグな成功へと近づいていくのです。ですから、若いうちはいろいろな苦労を買ってでも経験してみるべき。たとえ、それがマイナス評価をされても、むしろツキの初めの第一歩だと考えて、前向きに受け止めましょう。

 

なお、人生全体のツキは、30歳以降に集中します。その意味でも、20代のうちは、目先の成功を焦らず、黙々と本物の実力を蓄えることに専念してください。山羊座は大器晩成型の運の持ち主。天頂と呼ばれる位置に輝くだけに、長く厳しい道を上り詰めることがあなたの運を高め、その結果、“最高の女”の座に君臨できるのです。

 

また、山羊座は12星座一ともいえる“名誉運”に恵まれています。仕事では、異例の大抜擢に輝いたり、キャリアウーマンとして、最高のポストにまで昇進する可能性が高いでしょう。そのカギは、プロフェッショナルな知識と技術を究め、それを武器にすること。

さらに、支配星・土星が表す“時間”を味方につけることも大切。つまり、“待ち”の姿勢で努力を続けていれば、ライバルが次々と脱落していき、最後にはあなたが勝利をつかむことを意味します。

さらに、年長者のバックアップ運に恵まれているのも、山羊座の運の強み。彼らとの交流で、仕事の幅が広がるだけでなく、大人の技や、本物を見抜く目も養われ、実力にますます磨きがかかるのは確実です。

 

一方で、着々と実力を発揮していくあなたのスゴすぎる運は、トップに立ったものの、誰もついてきてくれなかったりという、孤高の悲哀を招いてしまう心配が。いつもパワフルな面ばかりを誇示するのではなく、たまには人間的な弱さも見せて、親近感を強めておくようにしましょう。

対人面でも、あなたは責任感が強いため、ストレスをため込みがちです。つらいときの気持ちをわかってくれる、思いやりのある友人や相談できる人を持つようにしましょう。

金運はキャリアアップに従って、こちらも着実に開けていきます。転職は今以上の給与が約束されている場合のみ、吉です。

 


山羊座の恋のカタチ


 

本物を見抜くシビアな眼で選んだ、完成された男性と大人の恋を育む。

 

山羊座は“ストイシズム”で恋の幸運をつかみます。常にキリッとした気品をアピールしつつ、男性には興味のないフリをする。それが男性の攻撃本能をかき立て、次々と誘いを引き出すことになるのです。

特に仕事に打ち込む凛とした姿は、大人の男性には最高に魅力的。社内はもちろん、クライアントやライバル社のエグゼクティブさえ、虜にしてしまうほど。あとはあなたが選ぶだけという状況でしょう。

 

また、守護星・土星の持つ“時間”があなたの強力な味方。じっくりと相手をチェックし、少しずつ距離を詰めていく長期戦の恋が山羊座に豊かな愛の実りを約束してくれます。

たとえ、彼が進展の遅さに業を煮やして去ったり、別の人に走っても、毅然として待ち続ければ、必ずあなたの元に戻ってくるはず。決してジレたり、性急に事を進めてはダメ。

 

そして、あなたの恋愛運を生かす最大のポイントは“大人の恋”を目指すこと。山羊座は本物を見抜くシビアな批評眼を持っていますから、精神的、経済的、センス的にも、完璧な完成された男性を鋭くセレクトできるはず。あなたの理性的で自己抑制力の利いたパーソナリティも、彼に“大人の女”を認識させ、ステキな恋が始まるでしょう。

弱点といえば、恋のスタートダッシュが遅い点。あなたの第一印象が弱く、有望な出会いを逃しやすいのです。ファッションやメイクにこだわり、華やかな印象をアピールして。

 

また、山羊座は、ちょっとリッチな贈り物で愛のキッカケをつかむことも。ここぞという場面では、彼に貴金属などのプレゼントを。

 

結婚は晩婚なほど幸福になる運を持っています。特に35歳のとき、運命ともいえる強い縁が訪れる暗示。相手はあなたと同じ年齢かそれ以上の、精神的にも落ち着いた大人の男性です。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


他人から見たあなた


 

慎重で責任感の強い山羊座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】慎重で、何事もよく考えてから行動に移す山羊座。でも、牡羊座は考える前に行動する、正反対のタイプ。あなたをイライラして見ているはず。牡羊座の前では即断即決を心がけて。

 

【牡牛座】あなたも牡牛座も口数が少なく、物静か。お洒落センスも共にシンプルですから、ひと目見ただけで、気が合いそう夕と実感するはず。親しくなるのも時間の問題でしょう。

 

【双子座】真面目なあなたは、会話も勉強や仕事の話が中心。双子座はミーハーで遊び好きですから、“個性のない人”と思うはず。双子座とはレジャーや芸能界の話などもしてみましょう。

 

【蟹座】蟹座は仲間意識が強く、いつも人と群れたがります。そんな蟹座にとって、マイペースで単独行動が多いあなたは、何かと気に障る存在。陰口を言われる前に、少し歩調を合わせて。

 

【獅子座】獅子座は心が広く、おおらか。金銭的にもかなり気前がいい夕イプです。そんな獅子座にとって、倹約家の山羊座は心が貧しい人と映るよう。獅子座の前ではゴージャスな面も見せて。

 

【乙女座】あなたは人から頼まれたことは必ず果たす責任感の強い人。そこが、几帳面で完全主義者の乙女座にとても好感を持たれます。“信用できる人”と、すぐに信頼感を抱き合えるはず。

 

【天秤座】天秤座はゆとりを大切にしますが、あなたは何でもタイトにやろうとしがち。マイナス印象は避け難いかも。天秤座と一緒のときは、お金と時間の無駄には目をつぶって。

 

【蠍座】責任感の強い山羊座は自分にも、他人のミスにも厳しい面が。そこが他の星座にはうとまれますが、蠍座だけは別。似た者同士と共感を持たれ、“真面目で信用できる”と高い評価が。

 

【射手座】射手座はサッパリしていて、諦めのとても早い人。対するあなたは、粘り強く、ときには執念深い面も。二人の関係はまさに水と油。お互い独立独歩の立場で接するのが無難です。

 

【山羊座】山羊座はガードが堅いので、誰にもつい構えてしまいます。そのため“とっつきにくい”印象を持ち合いがち。でも、親しくなれば同じ星座の似た者同士。心から理解し合えるはず。

 

【水瓶座】頭の回転が速く、口も達者な水瓶座。あなたは要領が悪く、口下手。口論に強い水瓶座には、“くみしやすい人”と思われています。水瓶座には口でなく、実績で競い合うようにして。

 

【魚座】魚座は優しいけど依頼心が強く、すぐ人に頼りがち。ですから、自立心旺盛で、何でも一人でやり抜くあなたは、尊敬の的。マメにフォローしてあげると、逆にあなたも癒されそう。

 

 


山羊座が行き詰まったときの不安脱出キーワード


 

継続する

 

山羊座は責任感が強く、物質に対する執着も強いほう。ロングレンジで物事を考えることもできます。

また、理性が発達しているので、自分を押し殺して行動することも得意。仕事はどんな職種でも問題なくこなせます。

ただ、仕事で成功を収めるためには、継続することが大事。山羊座の力は継続してこそ発揮できます。転職するにしても同じ職種の延長線上でないと、成功は手に入りません。“継続は力なり”という言葉は、まさに山羊座のための言葉。辛抱してがんばって。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い