オフェリア・麗の星座+血液型占い|【射手座】太陽星座で導く本当の自分

スケールの大きな運を持ち、海外での活躍も。

恋愛は情熱のままに突き進む“恋多き女”。 

射手座の生き方

 

上昇志向が、運をより大きく豊かに。

小さな成功で満足しないこと。

 

幸運と発展の星・木星に支配される射手座の運は、とにかくスケールが大きいのが特徴。他人が聞けば、単なる夢物語か冗談と笑われるような理想を、あっさり実現してしまうという、スゴい運を持っています。

さらに、あなたの運は、加速度的にどんどん大きくなるので、小さな成功で満足していてはいけません。今よりさらに上を求める姿勢が、あなたの運をより大きく豊かにします。失敗を恐れない楽天思考と冒険心、細かいことにこだわらないアバウトさがそのための秘訣。常に特大の目標を掲げ、無限の可能性に賭けるようにしましょう。力ずくでツキをつかみ取るより、楽観的に構えていたほうが、自然とツキが転がり込んでくる幸運体質なのですから。

反面、射手座の運は、勢いがある分、一度走りだすと、ブレーキが利きません。万が一つまずいたりしたら、被害のほうもスケール甚大になりそう。せめて、周囲に迷惑がかからないような配慮や安全策は考えておくべきです。

 

仕事運も“理想をあくまでも迫いかけて”。憧れの職種や夢の持てる仕事内容を求めての転職なら大吉です。理想に燃えるあなたの姿が、新しい職場の活性剤ともなり、自然と成功の運も味方するはず。

対人面では、人に何かを与えたり、譲ったりすると、後でより大きなものを手にする運を持っています。太っ腹になりましょう。

 

もう一つツイているのが、外国と抜群に相性のいい運を持っていること。射手座は、海外旅行や海外情報から、人生を左右する大幸運を手にする率がとても高いのです。

もともと、好奇心が旺盛で、エネルギッシュなあなたですから、海外に目を向けるのはごく自然なこと。才能が海外で認められたり、国際事業で成功を収めたりするのも夢ではありません。世界を股にかけて活躍するカッコいい女を目指してみるのもいいでしょう。貿易、旅行関係、外資系企業への就職・転職も幸運です。

金銭面では、良く言えばおおらかですが、悪く言えばルーズなところがあります。気前よく人におごったりする一方、借りたお金を忘れることもしばしば。この点には十分注意して。

 

 

射手座の恋のカタチ

 

衝動的な恋やひと目惚れも大歓迎。

直感を信じて恋をモノにする。

 

射手座の女は、“恋多き女”と宿命づけられています。それは、射手座の名前が指すように、狙った獲物は必ずモノにする強運の持ち主だから。まさに、情熱のままに男性を追いかけ、その情熱が少しでも冷めたら、ためらうことなく見限り、新しい恋を探すタイプです。

その大胆な行動は、ときに“魔性の女”とも言われ、ねたみの対象になることもありますが、それさえあなたには女の勲章。相手のターゲットを変えることが、よりレベルの高い男性や、より情熱的な愛をもたらすのです。射手座にとって、永遠の愛を願ったり、別れを恐れるのは、運の浪費でしかありません。

 

また、衝動的な恋や、ひと目惚れの恋は、圧倒的な成功率を招く運を持っています。直感にピン!とくるものを感じたら、段取りやプロセスはもう無視。即、アクションを起こして!射手座持ち前の大胆な行動力が彼を圧倒し、一気に恋の第一ステージが始まるはず。

ただし、恋多き女には、スキャンダルがつきもの。恋愛事情はあまりオープンに語らないようにしましょう。そのほうが、周囲の誤解や妬みを買わずにすみます。

 

外国と相性のいい運があるあなたは、恋の舞台も国際的。遠距離恋愛で、デートの場所がベルリンやカイロだったりと華やかかも。旅行中に運命的な出会いが訪れる可能性も高いので、海外でドラマティックな愛をつかむこともあるでしょう。

行動力がウリの射手座ですから、それこそ世界を股にかけて駆け巡るほど、ダイナミックで情熱的な愛に発展。外国人との恋や結婚も幸運を招くことが多いので、国際結婚はおすすめです。

結婚は、思い立ったが吉日!情熱のままに踏み切ったほうが、大きな幸福がつかめます。年齢は何歳でも構いませんが、特にいいのは30歳です。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

他人から見たあなた

 

大胆で伸び伸びしている射手座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】あなたも牡羊座もやることが早く、物事をテキパキと処理します。お互い、自分と似ているな、と共感を持つ一方、牡羊座は負けず嫌いですから、あなたにライバル意識もチラリ。

 

【牡牛座】いつものんびりと、落ち着いていたい牡牛座にとって、賑やかなあなたはまさに“うるさい”存在。牡牛座の前では、必要以上にはしゃいだり、騒ぐのはタブーと心得て。

 

【双子座】共に好奇心が強く、野次馬根性が旺盛。すぐに気は合います。ただ、双子座の好奇心はミーハー的で、あなたの好きなシリアスなテーマは苦手。そのうち煙たがれることに。

 

【蟹座】蟹座はデリケートで、小さな物音にもビクッとするタイプ。そんな蟹座にとって、あなたの大胆な振る舞いは、いちいちカンに障りそう。蟹座のそばでは物静かにしていて。

 

【獅子座】情熱的で、何事にも一生懸命な獅子座には、あなたの夢を追い求めてやまない姿がとても魅力的に映るはず。獅子座の前では、将来の夢や抱負などをドラマティックに語りましょう。

 

【乙女座】几帳面で神経が細かい乙女座。あなたは大ざっぱで、大局的な視野でものを見る人“ルーズな人”と見られるのは問違いないでしょう。乙女座の前ではキチッとしたところを見せて。

 

【天秤座】社交的で、誰とでも気軽に接する天秤座。あなたも、とても気さくでオープン。お互い、付き合いやすいと、ごく自然に好感を持ち合うでしょう。いきなり大胆さを見せすぎないこと。

 

【蠍座】蠍座は警戒心が強く、劣等感を抱きがちなタイプ。対するあなたは伸び伸びとしていて爽やか。羨望と尊敬の入りまじった複雑な気持ちで見ている相手を上手にリードしてあげては?

 

【射手座】同じ星座同士ですから、話がよく合い、コミュニケフションもスムーズです。お互い、“あの人とはわかり合える”と直感的に感じ合い、すぐに友達関係に発展。

 

【山羊座】山羊座は真面目で、なかなかハメを外しません。一方、あなたは何でもストレートに行動するタイプ。やっかみ半分に辛辣な態度をとられないよう、遠慮をわきまえて。

 

【水瓶座】口では立派なことを言っても、いざ実行となると、頼りなくなるのが水瓶座。あなたは口も達者だけど、言ったことは即実行に移す夕イプ。行動力で敬服させてしまいましょう。

 

【魚座】親切心旺盛な魚座は、人からも優しくされることを望みます。マイペースなあなたは人に気を使わないので、“無神経な”と眉をひそめられがち。もっと神経を使って。

 

射手座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

早めの決断

 

射手座は精神的な探究心と好奇心に従って生きる人です。飽きっぽいという弱点もありますが、周りが見えなくなるほどに夢中になれるものに出合えば、探究心と好奇心で、その業界のトップに上り詰めることができます。大事なのは早い時期にその探究心を特定の分野に向かわせること。
つまり、一生をかけて追い求めることができるような目的を若いうちに見つけることが大切なのです。その時期が早ければ早いほど、射手座の才能と素質はより良く生かされていくはず。
それには得意の語学力や知識の幅を生かした仕事につくのがおすすめ。20代は、得意分野を探すために転職を数回重ねるのもいいでしょう。
注意すべきは、最終的に目標は脇見せずに一つに絞ること。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い