オフェリア・麗の星座+血液型占い|【蠍座】太陽星座で導く本当の自分

土壇場で威力を発揮する強力な逆転運の持ち主。

恋愛は体の関係から真剣な恋へと発展。 

蠍座の生き方

 

ピンチをチャンスに変えられる人。

マイペースに徹して運を強化。

 

 

蠍座は劇的な“逆転運”を持つ星座。一見、形勢不利に見えることでも、一転して有利な状態へ持ち込める運の強さを持っています。

というのも、蠍座はもともと、並外れたパワーを内に秘めていて、いざとなると驚くほどの集中力を発揮します。しかも潜在意識は、常に“死”を意識した、切迫した状態に置かれているので、危機に直面し、土壇場に追い込まれてこそ、潜在的な能力や生命力がブレイク!そんな起死回生の活躍で、ピンチをチャンスに変えられるのが、あなたの運のスゴさといえるでしょう。

ですから、どんな逆境に置かれても、弱音を吐いたり、諦めてはいけません。むしろ、つらい仕事や人のいやがるポジションも積極的に引き受け、自らを苦境に追い込むことが、あなたの眠れる運とパワーを呼び込むのです。

“伸るか反るか”の人生の勝負にことのほか強いのも、蠍座の運の特徴。進路変更、転職、イメージチェンジなど、これはと思う決断は、思い切った“賭け”に出ましょう。見事に自分の思い通りにはまり、周囲にセンセーションを巻き起こせるはず。特に、転職は全く畑違いの方面へ移ると、大成功する運を持っています。


ただ、他人の視線や干渉にさらされると集中力がそれ、こんな強運にもケチがついてしまいます。チームプレーは極力控え、仕事は一人でやれるものを選びましょう。

ふだんは人前ではできるだけ鳴りを潜め、いきなり頂点に躍り出る、そこが蠍座の強みを最大限に生かすコツ。

努力や工夫は人知れず、マイペースで進めることが運を強力にします。

 

慎重で用心深い蠍座ですから、ふだんは無駄遣いが少なく、金銭感覚は堅実派。ですが、ひとたびタガが外れてしまうと、とめどなく使ってしまうという弱点が。特に、失恋など、精神的ショックが引き金になりやすいので、そんなときは、別の方法でウサを晴らすようにしましょう。

なお、蠍座には人からお金をもらうという、羨ましい運勢が生涯ついて回ります。将来、大きな遺産が転がり込むかも。その他、イチかバチかのギャンブル運も強力です。

 

 

蠍座の恋のカタチ

 

異性の本質を見抜く力はピカイチ。

二人の世界に陶酔する恋愛が理想。

 

息詰まるほどの性的魅力を漂わせているのが、蠍座の愛の姿。ですから、あなたの恋は、SEX抜きでは語れません。蠍座の恋愛は、頭や心でするものではなく、いわば子宮感覚でするもの。それだけにセックスアピールは抜群で、これはと思う男性は100%、あなたの魅力の虜になります。

しかも、蠍座にとっては、体の関係を持つことが、恋の始まる第一歩。アバンチュールやナンパなど、下心ミエミエの出会いが、意外と真剣な恋に発展する確率が高いので、誘いに乗ってみるといいでしょう。意中の彼も、あなたのほうからベッドに誘えば、後は彼がのめり込んできて、有利な展開へ持ち込めます。男性を選ぶ目もあなたはなかなか鋭いはず。男性の本質を見抜く直観力が優れているのです。

ですから、恋の相手も不思議と失敗する心配がありません。その意味でも、大胆に心より体を先行させて正解です。

 

また、秘密の薫りのする恋にも強運を発揮します。不倫やオフィスラブなど、周囲に知られてはまずい恋ほど、情熱的になることができ、二人の世界に陶酔できそう。その魅力的なあなたの体とどこまでも真剣な思いが、相手の男性を夢中にさせ、いつしかあなたなしではいられなくなってしまうはず。相手が高嶺の花の彼だったり、彼女がすでにいて、たとえ遊び相手としか見られてなくても、一度男女の関係になったら、彼はもう、あなたのもの。まさに、恋愛でも“逆転運”を手中にできるのが蠍座なのです。

気をつけたいのは、情熱や性欲が激しすぎて、男性を逃げ腰にさせやすい点。ベッドで夢中になるのはいいのですが、あくまでも、女らしいたしなみは忘れないように。

 

20歳と30歳が最良の結婚運を招くときです。二人で愛する気持ちを確かめ合った後、ベッドの中であなたから結婚を迫れば、100%成功するはず。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

他人から見たあなた

 

思慮深く、忍耐強い蠍座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】我の強い牡羊座と頑固なあなた。お互い自分の意見を譲らず、ツッパったりして対立しがち。自分のことをタナに上げて、一方的に非難してくるので、適当に折れて。

 

【牡牛座】思慮深い蠍座は、物事に時間をかけるタイプ。のんびり屋の牡牛座には同じタイプと思われ、親近感を持たれるはず。じっくり誠意と信頼を育てていける好相性です。

 

【双子座】おとなしくて、口数の少ないあなた。賑やかでおしゃべり好きの双子座から見ると、少々物足りない相手と映ります。話には適当に合いの手を入れたり、軽い話題にも付き合って。

 

【蟹座】蟹座はデリケートなだけに、ちょっとしたことですぐ動揺する夕イプ。その点、あなたは度胸がすわり、いつも落ち着いています。蟹座にとって、あなたは頼もしい人と映るでしょう。

 

【獅子座】獅子座は陽気で目立ちたがり屋。ムードも華やかです。そんな獅子座にとって、控えめでファッションも地味なあなたはあまり印象に残らないかも。獅子座の前では努めて派手に。

 

【乙女座】どんなことにも真剣なあなた。そんな姿は、真面目で完全主義者の乙女座の感動を誘うはず。ただ、あなたの身の回りを気にしない点が、神経質な乙女座から見るとカンに障りそう。

 

【天秤座】物事に真正面からぶつかるあなた。ところが、天秤座は要領の良さ、手際の良さを重視しますから、“不器用な人”とあなたを見ています。天秤座の前では軽いノリで。

 

【蠍座】無口で心を閉ざしがちな蠍座同士。気質的にはよく合う二人ですが、印象としては“とっつきにくい”ものを感じそう。ただ、ある程度親しくなれば必ず心の底からわかり合えます。

 

【射手座】心をなかなかさらけ出さないあなた。対する射手座はオープンでざっくばらんですから、どうしてもあなたを“クラい人”と思いがち。射手座には明るく振る舞うようにしましょう。

 

【山羊座】どちらもスタミナと忍耐力がウリですが、ここ一番の踏ん張りはあなたが上。“あの人には負ける”と敵意に似た感情を持たれやすいので、少し控えたほうが。

 

【水瓶座】物事にこだわらず、サラリとしたセンスの水瓶座。対するあなたはこだわり屋。“しつこい人”の印象を持たれがち。水瓶座の前では細かいことを気にせず、爽やかに。

 

【魚座】どんなに苦しくても泣き言を言わないあなた。その点、魚座はグチったり、弱音を吐きがち。それでも二人は感情的な波長が合うほうなので、何かと頼られることが多そう。

 

 

蠍座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

個人主義

 

蠍座は他人と協調し合うのが苦手な星座です。とりわけ自分が集中しているときに、人に話しかけられると、とたんにイライラしがち。できれば資格や特殊技能を身につけて、自宅勤務ができる仕事につきましょう。


なお、蠍座は決して器用とはいいがたい星座です。呑み込みもスロー。仕事をするにしても、時間をかけて少しずつマスターしていく心構えが必要。集中力は素晴らしいものがありますから、徹底的に打ち込める仕事を選べば、あなたの長所が生かされて、素晴らしい成果を挙げることができるはず。仕事でどれだけ結果を残すかで、人生の充実度が決まります。


愛に生きる30代までは仕事に興味を持てませんが、資格などが生かせる後半生を視野に入れた職業選びを心掛けて。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い