相性占い(相性診断)|2人の恋結論◆お互いの個性を受け入れると距離が縮まる

2人の恋結論◆お互いの個性を受け入れると距離が縮まる

好き?それとも…。この際、あの人の気持ちをハッキリさせましょう。神当たりすると人気の相性占いが、今のあなたにできること、そしてあの人の気持ちを動かす秘策を教えます。二人の生年月日から相性を紐解き、あなたに対する本心、進展しない理由、遂にあの人が行動を起こす運命の日まで…詳細に解き明かしていきますよ。そして、あなたとあの人の恋のラストとは?…相性占いが導き出した恋の結末を、あなたは受け入れる覚悟がありますか?

あなたに対して「あの人が抱く本心」

あの人の本心を覗いてみますと、意外にもあなたのことを「自分にはもったいない人だ」という目で見ていることがわかりました。あの人は、あなたのことを必要以上に美化していて、自分は足元にも及ばないと思っているのです。

 

あなたはとても上品で、何をするにもそつがなく、完璧にこなすように感じているので、自分など相手にしてくれないだろうと思っているのです。あの人はあなたを見かけだけで判断しているように感じられます。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

関係が進展しない本当の理由は?

二人の関係が発展しないのは、あの人が過去の恋愛を未だに引きずっているからです。あの人から終わりを告げた恋にも関わらず、一人の人を幸せにできなかったという罪悪感があるようなのです。

 

そのため、「人を愛する自信がない」という気持ちがどこかにあり、積極的に異性と付き合うことができません。あの人に責任がある訳でなく、相性が良くなかっただけだと割り切ることができれば、悩みを克服し、再び愛の世界に飛び込む覚悟が出るかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの気持ちに「あの人は気づいている?」

あの人は全く気づいていないようです。元々、あまり人の気持ちに敏感な人ではない上に、異性からの気持ちともなればますます鈍感な部分が目立つようです。

 

自分を好きな異性がいるとすれば、とっくの昔に告白されているはずだというくらいにしか思っていない気がします。愛だの恋だのという微妙なニュアンスを感じ取ることが苦手なので、ストレートに好きだと言わなければ恐らく決して気づかないはずです。

 

全て無料!【相性占い】

【恋運命】あの人は行動を起こすのは○月○日

2024年06月03日
2024年07月13日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、あの人があなたとの関係に下す決断

あの人が今後二人の関係に結論を下すとすれば、それは「友だち付き合いから初めていきたい」ということでしょう。あの人は恋愛を上手くリードしていくタイプではないですし、人間的にも未熟な部分があるといえます。

 

ですから、正直言って何もかもが手探り状態になりがちなのです。そこにあの人の自信の無さが見え隠れするかと思います。

 

初めから恋人として付き合うと、あの人自身の心の負担にもなるので、お互いをよく知る意味でも友だちから交際していきたいというのが本音のようです。

最終的に、二人の恋はこうなります

二人はこれからお互いの存在を身近に感じるようになり、次第に親しくなっていくでしょう。それまではどことなく二人の違いばかりが際立っていたように感じていたかもしれないのですが、そういう点が穴埋めされていきます。

 

二人は違いにこだわらず、そこを個性として注目していくはずです。そして自分にない点は取りいれ、どんどん変わっていく自分自身に、お互いに喜びを感じ始めるのです。

 

その結果、二人は急速に惹かれ合っていくでしょう。

あなたへ届けたい真実

あなたの恋は、簡単に成就できるものではないことを知っておくべきでしょう。心から幸せを求めるには、まず大きな覚悟をしなくてはなりません。

 

それは、良いときばかりでなく、悪い時でも相手を愛し、信じ続けることです。現状では、あの人はあなたのことを遠くから見ているだけです。

 

あなたからすれば、もっと親しみを持って接してほしいと思うかもしれません。ただ、あの人があなたを遠巻きに見てしまうにはそれなりの理由があることを知るべきです。

 

もしかすると、あなた自身が相手に対し壁をつくっているのかもしれないのです。自分の行動や態度をもう一度検証し直し、改めるべき点はきっちり改めていくようにしてください。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い