相性占い(相性診断)|2人の恋結論◆あの人の心に火が点くと一気に燃え上がる

2人の恋結論◆あの人の心に火が点くと一気に燃え上がる

好き?それとも…。この際、あの人の気持ちをハッキリさせましょう。神当たりすると人気の相性占いが、今のあなたにできること、そしてあの人の気持ちを動かす秘策を教えます。二人の生年月日から相性を紐解き、あなたに対する本心、進展しない理由、遂にあの人が行動を起こす運命の日まで…詳細に解き明かしていきますよ。そして、あなたとあの人の恋のラストとは?…相性占いが導き出した恋の結末を、あなたは受け入れる覚悟がありますか?

あなたに対して「あの人が抱く本心」

あの人はあなたにはすでに好きな人がいると思っています。あなたを見る限り、相応しい恋人がいるように感じられるからです。

 

恋で苦しんでいるあなたの姿をあの人は想像できません。あなたは常に愛されることに慣れているように見えるからです。

 

あの人はこれまで辛い恋も体験していて、恋愛が楽しいことばかりでないことをよく知っています。でもあなたに限っては幸せな恋ばかりしてきたように感じています。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

関係が進展しない本当の理由は?

二人の関係が進展しないのは、あの人の気持ちにためらいがあるからです。あの人はあなたとの関係を前進させることを、内心で怖いと感じています。

 

それはあの人があなたに思い描いているイメージが、関係を進展させることによって壊れてしまうのではないかと思っているせいなのです。あの人は今、想像の中のあなたと親しくなり過ぎてしまい、本当のあなたとの間に若干ズレが生じてしまっているように感じられています。

 

その溝を埋めようとする気持ちが、まだ芽生えていないのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの気持ちに「あの人は気づいている?」

あの人はあなたの思いに気づいています。そしてそのことを光栄だと感じているようです。

 

ただ、自分自身にまだ自信がなく、あなたから惚れ込まれるような魅力など持っていないと思っているのも事実です。あの人は、もしありのままの自分をあなたが知れば、きっと興味が失せてしまうに違いないとも思っています。

 

このように今のあの人は、あなたから好かれていることに嬉しさを感じつつ、その一方で、もっと自分を誇れるようになってから向き合いたいという気持ちの間で揺れています。

全て無料!【相性占い】

【恋運命】あの人は行動を起こすのは○月○日

2024年04月20日
2024年07月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

そのとき、あの人があなたとの関係に下す決断

あの人はあなたとの関係を少しでも前進させようとするでしょう。これまではどうしても後ろ向きになりがちだったようですが、意を決して新しい関係に踏み出そうとするのです。

 

あの人は勇気を振り絞ってあなたの気持ちを聴き出そうとするはずです。あまりコミュニケーションが得意ではないので、もしかすると質問がストレート過ぎてあなたは戸惑ってしまうかもしれません。

 

あの人なりに一生懸命考えた末の行動なので、優しく受け入れてあげてほしいと思います。

最終的に、二人の恋はこうなります

二人の恋の結末ですが、あの人の心に火が点くと一気に盛り上がるはずです。慎重な一面を持つあの人は、初めの方こそあなたの気持ちを探ることばかりに気持ちを注ぐでしょう。

 

そんなあの人が本気になるのは、あなたの一途な思いを知ったときです。そのとき、あの人は自分の優柔不断な態度をきっぱり捨てようと誓います。

 

あの人があなたに向き合うまでには少し時間がかかりますが、最終的にあなたの情熱があの人の心を捉えます。

あなたへ届けたい真実

あなたの恋が成就するにはある程度の時間がかかると思います。なかなかあの人が積極的にならないので、あなたはイライラすることもあるでしょう。

 

「どうしてこんなに思っているのに伝わらないのだろう……」と悲しむかもしれません。ですが、あなたの思いはじわじわとあの人の心を溶かしていることを知っておいてください。

 

恋が順調に進まないことを気にし過ぎてはいけません。大事なのは、あなたの正直な気持ちです。

 

あの人を愛していることを誇りに思いましょう。それだけを心の支えにすれば、あの人がどのような行動を取ろうとイライラしなくなるに違いありません。

 

そして、おおらかな気持ちで愛情を与え続けることになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い