オフェリア・麗の星座+血液型占い|【天秤座】太陽星座で導く本当の自分

対人関係の抜群の調整力が強運をつかむカギに。

美と愛の星に見守られ、誰からも愛される運命。

天秤座の生き方

 

バランス感覚に優れた平和主義者は、“与えられる運”で人生を謳歌。

 

 

天秤座は12星座一の愛され上手。人からはもちろん、運命にまで愛されて、頂点へと導かれます。周囲の競争をよそに、天与の美貌とセンスが自然と実力者の目に留まり、栄冠を与えられることもしばしば。

つまり、“与えられる運”の持ち主である天秤座は、実力以上の評価を得たり、戦わずして望むものを手中にする率が圧倒的に高い運命なのです。

それは、実はあなたが人との争いを徹底的に避ける平和主義者だからともいえます。誰かを怒らせたり、傷つけたりしないようにと、自分からはめったにチャンスに手を出さないあなたに対して気持ちよく幸運を授けてくれることが多いのです。

 

また、天秤の名が表す通り、“バランス”が、もう一つのあなたのサクセスのカギ。

特に対人面では、人間関係の調整に抜群の能力を発揮します。他人の争いを調停するたびに、評価や人気が高まるのも天秤座ならでは。それが、自然にネットワークを広げることになり、有益な情報なども入りやすくなって、それが成功につながります。口論、派閥争いなどには割って入る習慣をつけ、運のプレゼントを受け取るようにしましょう。

なお、仕事では、良きパートナーとして、有力者の右腕になれる運が。強い個性の持ち主や、行動力あふれるタイプの人は、自分に欠けている対人関係の調整能力をあなたに補ってもらいたいはず。積極的にペアになるようにしてみて。

その他、美容・ファッション関連を舞台にすると、あなたがより輝いて見えます。

 

ただ、あなたは与えられるという恵まれた運に慣れているせいか、運を粗末に扱いがちなのが弱点。せっかくのチャンスを与えられても、それを生かす努力を怠ってフイにしたり……。

他力本願だけでは、最高の女の座はつかみ切れないものと肝に銘じるべき。

 

バランス感覚が得意な天秤座ですが、お金に関してはちょっと違うよう。元来、贅沢好きで蓄えるのは苦手。とはいえ、天秤座の金運は、使うことによって開けていくのがうれしいところ。特にお洒落や美への投資は積極的に。

あなたは、美しくなればなるほど、“受ける運”も大きくなる運命なのです。

 

 

天秤座の恋のカタチ

 

美しさを磨くほど愛され運がアップ。

結婚後、本当の意味での自信がつく。

 

 

天秤座の守護星は、美と愛の星・金星。あなたはいつも誰かに愛される運命にあります。それは、あなたが美しいがゆえに、男性に強く求められるから。したがって、あなたの愛は“受け身”ですが、美しさを磨けば磨くほど、そのツキはアップし、恋するたびに美貌が磨かれていきます。持ち前の美しさを武器に、相手をじらしたり、ハラハラさせる、恋の駆け引きのテクニックを使うのも効果的。

また、美しくなれば、相手のレベルも高まる一方。やがて、容姿、知性、経済力と三拍子揃った完璧な男性にプロポーズされ、シンデレラーストーリーを地で行く運命を持っているのです。

自分から好きになった場合も、責めるより相手にアプローチさせるように仕向けたほうが、優位に立つことができ、理想の恋へと無理なく近づけるはず。

また天秤座の恋は、性格やセンスがかけ離れた人との間に生まれやすい傾向があります。自分と違うタイプの人、住む世界が異なる人をターゲットにすると好結果が出るでしょう。

 

交際が始まったら、天秤座の恋はバランスが大切。恋と仕事、精神とSEX、彼と男友達など、あらゆる面でそのバランスを保つことが、彼の情熱を一層募らせ、恋を有利に展開させます。

ただし、こんな人も羨む愛され運だというのに、恋の絆自体はもろい面が……。愛されることに傲慢になって、自分から愛を注がないのでは、二人の関係は簡単に壊れてしまいます。

ただ愛させるだけでなく、あなたが愛する意欲を持てば、どんなトラブルも乗り越えられるのに……。

 

天秤座はもともと結婚を表す星座。あなたは恋だけでは、決して真の幸福は得られません。これは、という人が現れたら、早い時期に結婚すべきでしょう。

ベストな年齢は24歳か33歳。結婚後は自信がよりみなぎり、その後始めた仕事で成功を収める運を持っています。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

他人から見たあなた

 

柔軟性があり、お洒落な天秤座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】何事もじっくり考えて結論を出す天秤座。対する牡羊座は即断即決の人ですから、あなたを優柔不断な人と、敬遠しがち。牡羊座の前では、素早い決断、行動を心がけましょう。


【牡牛座】牡牛座は誠実で、何をするにも真心を込めるタイプ。そんな牡牛座にとって、そつなく、人あしらいも巧みなあなたは、“信用できないタイプ”。世渡り上手な面は見せないように。

 

【双子座】あなたも双子座も頭の回転が速いタイプ。少し言葉を交わしただけで、お互い、波長が合うと感じ合うはず。親しくなるにつれて、会話も行動のテンポもはずんできそう。

 

【蟹座】金銭面ではかなりルーズな天秤座。一方蟹座は12星座で一、二を争う締まり屋です。あなたをお金にだらしない人と思っているはず。蟹座の前では細かいことをキチンとやって。

 

【獅子座】ファッション、ライフスタイルともリッチ志向の天秤座。他の人からは“贅沢な人”と不評でも、ゴージャス好みの獅子座には好評です。お互い、遊び好きな面でも気が合いそう。

 

【乙女座】物事を円滑に運ぶためなら、細部にこだわらない天秤座。ナイーブでロマンティストの乙女座にはドライ、人の心がわからないとパスされがち。もう少し心の交流を重視を。

 

【天秤座】同じ星座同士ですから、性格やセンス、行動リズムは似ています。ひと目で気が合いそうと、お互い好印象。天秤座の前では、なんの気がねもせず、伸び伸び振る舞っても問題なし。

 

【蠍座】何事もほどほど、ムキになるのはダサイと考えるあなた。蠍座はひたむき、一生懸命の人ですから、そんなあなたを、“いい加減な人”と軽蔑しがち。蠍座には常に真剣さをアピール。

 

【射手座】射手座は好き嫌いが激しい上、自己主張も強く、交際上手とはいえません。それだけに、誰とでもうまく付き合う天秤座に、自分にはない才能を感じ、かなり好意的な印象を持つはず。

 

【山羊座】山羊座はうわべを飾ったり、とりつくろうことが嫌い。お洒落で遊び好きな天秤座を、チャラチャラしていると、マイナスイメージを持ちがち。山羊座の前では地味に控えめに。

 

【水瓶座】理屈っぽくて、自分の考えにこだわる水瓶座。あなたは柔軟性があり、人と対立しても上手に妥協できるタイプ。水瓶座にはそれがとても大人に見えて、好感を抱くことが多そう。

 

【魚座】誰にでも距離を置いて接するあなた。甘えん坊で、ベタッとした交際が好きな魚座には、水くさいとか、冷たい人と思われがち。いい印象を持たれないなら、もっと親身な接し方を。

 

天秤座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

理想の結婚

 

天秤座の人生最大のテーマは結婚。天秤座の結婚は、自分の希望や意思をすべて出せる相手とするものです。
そして結婚相手の欠点や弱点を許し、補い合うことでバランスをとっていきます。結婚によってあなたは、自己抑制や気苦労から解き放たれ、初めて自分のすべてを素直に表に出すことができます。

しかもそれが他の何とも対立せずに自分が認められるという、あなたにとって理想的な幸せをつかむことができるのです。だから、あなたは結婚を人生最大のテーマと考えるべき。相手はアグレッシブで男らしいタイプであるほど◎。
焦って妥協するのは厳禁です。あなたが素直になれる相手を見つけるまで婚活は手を抜かないで。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い