【乙女座】太陽星座で導く本当の自分

堅実な成果を積み重ね、大幸運をつかむ星。

清楚で上品な魅力は、最強の結婚運を約束。 

乙女座の生き方

 

幸福の階段を確実に上るリアリスト。

専門分野を極めるのが成功への切り札。

 

乙女座は、堅実な慎重派。しっかりした計画性と、緻密な頭脳によって運をつかむ人です。

細かい点への観察力が行き屈くので、人生も仕事も細かくシビアにプログラミングし、計画をその通り実行に移せば、予定通りの成果が100%手にできます。

周囲がアバウトな行動で失敗を繰り返すのを尻目に、着々と階段を上っていく、そんな一面を持っているあなた。気がつくと最短ルートを通り、涼しい顔で頂点に立っていることがしばしばです。

また、誠実さと礼儀正しさ、純真な面は、今の時代に珍しい美点と人々には映るよう。ドラマティックな運を求めるより、一歩一歩、日常的な成果を積み重ね、最終的に大きな運をつかむことを目指すのが最強のパターンでしょう。

 

乙女座の守護星は双子座と同じ、知性を司る水星ですが、双子座が知識の多様性を求めるのに対し、乙女座は知識の正確性を求めます。一つのことをとことん追求・分析するのが乙女座の得意技。ですから、専門的な分野で自分がこれ!というものを極めるのが、サクセスへの道を開く切り札に。特に手持ちの知識や技術を資格、ライセンスといった“形”にすると、それを機に、活躍のチャンスが飛躍的に広がる運命です。

持ち味の観察眼をフルに発揮して、評論家やエッセイストなど、社会に一石を投じる立場で、名を成す人も多いでしょう。

 

金運は強運とはいえませんが、持ち前の計画的な性格が功を奏し、一定ベースで貯蓄し、赤字に苦しむことはないはず。細かい計算に強いので、投資でお金を増やしたり、バーゲンを活用するのも得意です。

将来を見据えて安全確実に殖やすため、かなりの財産をつくれそう。天秤座の人が、良き財テクアドバイザーに。

また、縁の下の力持ち的な人をサポートする立場に回ると、それを通じて将来の後援者に出会えたり、大きな運が開けることが多そう。

 

なお、乙女座の定位置は“健康”の部屋と呼ばれ、これは人生が健康状態に左右されやすいことを意味します。

最高の女の座を目前に、病気などでダウンしてチャンスを逃さないよう、体調管理は日頃から万全にしておきましょう。

 

乙女座の恋のカタチ

 

狙った相手は百発百中の恋愛運。

じっくりと真実の愛を実らせる。

 

乙女座は恋愛回数は少なめですが、狙った相手は百発百中でモノにするという、強運を持っています。ただ、その恋が実るまでに時間がかかりそうなのがつらいところ。2年越し、3年越しの恋を苦にしない、忍耐強い意志を持つことが、運を上昇させるカギになるでしょう。特に、幼なじみ、初恋の人とは不思議な縁があり、何年か会わなくても、必ず再会のチャンスが訪れ、復活します。また、初体験の相手が結婚相手になることも多そう。

 

乙女座の最高の武器は、その清楚で上品な魅力。恋愛経験を重ねても、変にスレたりせず、いつまでも初々しさを失わないのは、精神面での永遠の処女性を、運命に約束されているからです。

そんなあなたを射止めようとする男性は多いものの、真心を捧げるに値する人が現れるまでは、容易に心を許しません。そこがまた高嶺の花と思われ、妥協しないおかげで、よりハイレベルな男性を引き寄せる、という強運も持っています。


結婚運はかなりのもの。

清楚で礼儀正しいイメージが年長者に受け、ぜひ結婚を、とお見合いが持ち込まれるタイプです。それに限らず、恋愛は結婚を前提にしたほうが、あなたの魅力が引き立ちやすく得でしょう。

なお、乙女座はたとえ遊んでいたとしても、処女のような、男心をくすぐる純情可憐さが持ち味。これは、という相手には、ベッドの上で初々しさを発揮すれば、結婚に持ち込めそう。

 

弱点は、一つの恋に破れると、なかなか立ち直れないところ。思い出は色褪せないうちに、心の宝箱に封印し、早く次の恋を探しましょう。

 

結婚年齢は22、23、26歳がベスト。乙女座はリッチな結婚ができる運の持ち主。これはあなたの最高の強運なのです。結婚相手は10歳以上年上の人をマークして。そんな男性とのお見合いも吉。

 

 

他人から見たあなた

 

頭の回転が速く、几帳面な乙女座を、周りはどう見ているの?

 

【牡羊座】乙女座はややパワーに欠けるところがあります。対する牡羊座は無類の元気者。すぐ疲れた表情を見せるあなたを“根性がない”と軽蔑しがち。牡羊座の前では元気に振る舞うこと。

 

【牡牛座】几帳面な乙女座は、やることがとてもていねい。何事にも誠実さを大切にする牡牛座にとって、そんなあなたの態度はとても好ましく映るはず。すぐに親近感を抱くでしょう。

 

【双子座】二人とも頭の回転が速く、話し好き。いったん話しだすと話題が途切れることがありません。すぐに“気が合う人”と好奇心を持たれ、友情もごく自然に生まれるはず。

 

【蟹座】情に厚い蟹座は、人に親切にされると無条件に喜ぶタイプ。そんな蟹座にとって、思いやりあふれる乙女座は“優しい人”知り合って1か月もすれば、親友気分で接してきます。

 

【獅子座】乙女座はつまらないことを秘密にしたり、隠し事をするクセが。そんなあなたは、開放的な性格の獅子座から見ると、秘密主義者とうとまれがち。獅子座の前では何でもオープンに。

 

【乙女座】警戒心が強い乙女座同士。相手のことがわからないうちは、互いに心を開きません。気難しいと敬遠しがちですが、何かのキッカケで相手の人柄がわかると、たちまち意気投合!

 

【天秤座】何でもテキトーがモットーの天秤座。一方、乙女座は完全主義者。ですから、相手からは、“ついていけない”と思われがち。天秤座と接するにはほどほどのところで妥協して。

 

【蠍座】蠍座は真面目で、いい加減なことを極端に嫌います。そんな蠍座にとって、約束したことを守り抜くあなたは“責任感の強い人”と映ります。深い信頼を寄せてくるのは問違いなし。

 

【射手座】射手座はやることなすこと大ざっぱ。対する乙女座はとても細かく、重箱のスミをつつきがち。“細かすぎる人”と敬遠されているかも……。付き合うにはもっとアバウトになって。

【山羊座】山羊座も乙女座も現実的なタイプ。どちらも計画性十分で、損得勘定もシビア。そんな二人だけに、ちょっと付き合えば、“自分に似ている”を実感。親しみを持ち合います。

 

【水瓶座】乙女座も水瓶座も清潔感のあるタイプ。外から見ている分には好感を持ち合うはず。ただ、常識派の乙女座と個性派の水瓶座。お互いを知ると、水瓶座からは“面白みのない人”に。

 

【魚座】几帳面で整理整頓好きな乙女座。そんなあなたは、ルーズな魚座から見ると少々煙たい存在。魚座のだらしなさをつついたりすると、“うるさい人”とうとまれます。注意しましょう。

 

乙女座が行き詰まったときの不安脱出キーワード

 

純愛

 

乙女座は、賢く計算高い自分を嫌い、常に純真を保とう考えています。もともと、恋には慎重なタイプですが、その気持ちをわかってくれる男性と出会うと、乙女座は恋に落ち、結婚を考えるのです。本来恋愛は自分の殼を破り、男性と新しい価値を共有するものですが、これは乙女座のポリシーに反するもの。

 

しかし、乙女座にとっての恋とは。男女がお互いのハートの最もピュアな部分を交感し合うことなのです。純真な気持ちで恋をすることは、自分のアイデンティティを確立することにつながります。純愛を経験することで、自分の「本質」と「憧れ」の葛藤から解き放たれるのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

 

オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科