恋愛占い|恋愛診断結果:恋人として楽しい時間を謳歌する相手。結婚には相手の一途な誠意がカギ

恋愛診断結果:恋人として楽しい時間を謳歌する相手。結婚には相手の一途な誠意がカギ

恋愛と結婚は違う、とよく言われるけれど、あなたが大好きな人が、恋愛向きの相手なのか、結婚向きの相手なのか。二人の心地よい関係は

恋愛より結婚なのか
結婚より恋愛なのか

誕生日からわかる二人の生まれ持った性格や恋愛傾向、そこから見える二人の未来予想図とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたが好意を寄せている相手との相性って、やっぱり気になるものですよね。しかし、恋人としての相性が良くても、夫婦としての相性が良くなかったり、その逆もあります。

では、あなたとあの人の場合はどうなのでしょう。理想の関係を探っていきます。

 

 

あなたとあの人の場合は、夫婦としての相性よりも、恋人としての相性のほうが良さそうです

 

あの人が彼氏としてあなたのそばにいれば、あなたの心は時に安心できて、時には刺激的で楽しい時間を与えられるでしょう。

 

しかしそれと同じくらい、不安な気持ちももらう場合がありそうです……。

 

あの人は色々なことに興味を持ちやすく、かつ優柔不断なところがあるので、あなたは放置されるかもしれないのです。

 

ですので、あなたにとっては、夫として人生を共に歩んでいく相手としては、落ち着きがなさ過ぎて困る存在になってしまうでしょう。

あの人はどちらかと言えば彼氏向き。

 

そうとわかれば、一緒にいる時間を存分に楽しみ、たくさんの恋の思い出を貰っていきましょう。

 

その結果、もしもあの人の方が結婚を望むなら、一途さをアピールしてもらえるかどうか、あなたの方から試すのも良いかもしれません。

 

あの人がどれだけ本気なのかをそこで確かめ、あなたが納得できたその時は、結婚に進んでも良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い