恋愛占い|恋愛診断結果:優柔不断面が結婚相手としてはネック。あなたにできることとは?

恋愛診断結果:優柔不断面が結婚相手としてはネック。あなたにできることとは?

恋愛と結婚は違う、とよく言われるけれど、あなたが大好きな人が、恋愛向きの相手なのか、結婚向きの相手なのか。二人の心地よい関係は

恋愛より結婚なのか
結婚より恋愛なのか

誕生日からわかる二人の生まれ持った性格や恋愛傾向、そこから見える二人の未来予想図とは?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今のあなたの心をつかんで離さないあの人、出来ることなら恋人同士になりたいと強く思っているのですね。

しかし、恋人ととして相性が良い人と、夫婦として相性が良い人というのは、実は別なのです。

では、あの人はどちらなのでしょう。二人の相性を調べ、理想の関係をお伝えしていきます。

 

あの人とあなたの理想の関係は、恋人関係がベストかもしれません

 

あの人と一緒にいるときのあなたは、毎日が楽しいことでいっぱいになり、一緒にいるだけで幸せな気分になることができるでしょう。

 

しかし、アクティブで楽しい思い出をあなたにたくさんくれるあの人は、決断力にちょっとかけるところがあるのです。

 

結婚すると、生活面や人生の決断でリードしてくれなくなるので、あなたはイライラしてしまうかもしれません。

 

さらには、結婚まであと少しという状況になった時、結婚を切り出すタイミングを逃し続けそう
あなたの側では、いつになったら?という気持ちになってしまいそうです。

 

あなたにとってあの人は「彼氏」向き、彼氏としてよい相手ですが、結婚はまったくダメというわけではありません。


あの人の欠点に目くじらを立てず、あなたがサポートをしていくという姿勢で接していこうとすれば、素敵な結婚に辿り着くこともできるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い